『スズカ』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
ここは弱いの〜

スズカです??


たまにお兄様が全身をぺろぺろしてくれるときがありますが


どうしても弱いところがひとつ!!


膝〜太ももあたりはくすぐったくて笑っちゃいます?


最初は喘いでるのに徐々に笑いが混じり出して、最終的には爆笑に変わる笑


誤解ないように言いますが、気持ちいいんですよ!!?


いいんですけど!
でもどうしてもくすぐったさが我慢できない〜!!?


Hなムード壊してゴメンなさいとは思っています…笑

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)15:48:51
2024.03.29. Friday
頑張ってのkissを?

おはようございますスズカです??


今日が終われば週末ですね!
もうひと頑張りですよ??? ??-?
(しんどくなったら私のおもちやおしりで癒されてくださいね?)


午前中いっぱいお天気下り坂みたいなので、お気をつけて〜!


03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)09:07:00
2024.03.28. Thursday
どうしようかな〜

スズカです??


気付けばもう今月も終わり…!
そろそろ来月の出勤予定を立てないと!
(いつも遅い)


来月は、かねてから考えていた夜出勤の日をどこかしらに入れたい…
平日よりは週末??(金曜日とか)
それとも平日の方が都合つきやすい?
いっそ両方??


確定するまで少しお時間くださいね?


03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)15:27:30
名前:『スズカ』
年齢: 28歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:気遣いが出来る方、大人の魅力がある方
メッセージ:本物の女性美。 清楚感と清潔感が溢れる美女。 美しさと可憐さ、上品で落ち着いた雰囲気を持ち、誰もが夢中になってしまう。 均整の取れた愛らしいお顔立ちに、綺麗なフェイスライン。 綺麗な艶のある黒髪、綺麗な澄んだ大きな瞳、綺麗な潤んだ唇。 特に白く透き通った肌は粉雪のようにきめ細かく、スレンダーで華奢な感度の良い身体。 女性を褒める言葉をいくつ並べても足りない程.... ルックスとスタイル、プロポーションおいては当店でも屈指の物となります。 丁寧で常識をわきまえ、抜群の愛嬌に謙虚で気配りを忘れないサービスと恋人と一緒にいる様な空間。 出逢いそのものが幸運【美しいと思わぬ方がまずいないレベル】。 清楚な振る舞いに癒され時の経つのも忘れる事間違いありません。 是非、心洗われる最高のサービスをお楽しみ下さいませ。
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×