『ゆみか』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
お礼 4/26 17:00


本指名 A様へ

本指名ありがとうございました🥰

めちゃくちゃお久しぶりでした✨️
今回はゆみかを選んでくれてありがとう♡
また遊んでくれて嬉しかったです♪
プレイで選んでもらえるの本当に嬉しい🥰

2年前より今の方がテクニックとか成長
してる自信あったから、A様にまた気持ちよくなってほしくて頑張っちゃった♡
でも、ゆみかの弱いとこバレちゃってから
気持ちよすぎて大変でした///
最後のアレが1番よかった///

そして、嵐コンプリートまでの大きな1歩
でした、まだ今のところニノはいないよ😂

もしよかったらまた遊んでください💓
ありがとうございました♪





04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)10:25:21
2024.04.26. Friday
お礼 4/25 24:00


本指名 T様へ


本指名ありがとうございました🥰

お待ちしておりました♡♡
また遊んでくれてありがとう✨️
いつもお会いするの遅い時間だから、
ただいま〜って気持ちでT様の元に
行ってます!笑
今回も楽しかったわ♪
差し入れもありがとうございます💓

今回のプレイ、いつもに増して濃かった///
気持ちよかったね///
T様が気持ちよさそうにしている姿を見て
ゆみかもムラムラしてしまったのです♡♡

そして安定の腕枕ギュー、幸せでした♡
いっぱいお話もできて楽しかったね♪

またお会いできるの楽しみにしてます💓
ありがとうございました♪




04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)22:25:25
2024.04.26. Friday
お礼 4/25 22:00


本指名 S様へ


本指名ありがとうございました🥰

ゆみかの写メ日記は、前日の寝る前に書いて
予約投稿してあるんだけど…
このお礼日記が上がる頃、また一緒に
いられるんだって、この日記を書きながら、わくわくが止まらない♡
今月はいっぱいS様に遊んでもらえて、
ゆみかは幸せですね🥺💓
本当にありがとう♡♡

気持ちよくなってヘトヘトだったのに
S様に抱きついてると2回目もおねだり
したくなってしまうのです…
気持ちよかった///

とりあえず、早く明日にならないかな
って気持ちでいっぱい♡
S様が思ってる3倍くらい楽しみにしてるので、よろぴく🫶

ありがとうございました♪





04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:25:20
名前:『ゆみか』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 86/57/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★全国ランキング3ヶ月連続1位★ 当サンキューグループが誇る、 全国ランカー上位に君臨する『ゆみかさん』 それは名ばかりではなく、 端正な顔立ちと、抜群の愛嬌。 ルックス、スタイル、プレイその全てに 一切の妥協はございませんm(__)m 『1度遊んだら、もう忘れられない』 『彼女の虜となってしまった』 沼ってしまう男性続出中! 満を持して、おススメさせてさせて頂きます♪ 実は、某音大に通っていたという彼女。 気品と知性も兼ね備えた、 まさに全男性から垂涎の的。 そんな彼女が、こんなにもHだったとは・・・ 初体験は、なんと!! 音楽室で先〇とのSMプレイ!!! もう、衝撃が隠せません。 錚々たる作曲家の肖像画に囲まれながら、 手足を拘束されたり、更には スパンキングやAF。 さぞ作曲家も驚いたに違いないでしょう。 しかも、まだまだそんなものでは物足りないという彼女。 破廉恥な姿を露骨に撮影されたり、 男性のペ〇ス、ア〇ル、更には手足の先々と、 隅々までを愛撫するのも大好きなのだとか。 懇願するように、上目遣いで求めてくる彼女は、 まさに従順な犬、いや『性奴隷』そのもの。 普段の爽やかで、屈託の無い笑みが印象の彼女とは裏腹に、 その性欲の高さはグループ内でも折り紙付き。 普段のHでは物足りないというそこの貴方!! もう、次は『彼女』しかございません。 今までにない感動と、 今までにない背徳感、 更には、脳裏から離れない気持ちよさを、 是非ご堪能ください。 満場一致で、リピート確定!! 大人気嬢につき、お早めのお問合せをお待ちしております。
宮城県/デリヘル
『仙台サンキュー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×