『ラム』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
いよいよ!!!
ただいま秋田に向かってます(*´꒳`*)❤︎

寒いの苦手なので
しっかり防寒対策してます!!

明日からよろしくお願いしますっ!

ご予約の通知届いてとっても幸せな気分に
なってます!

なかよしさん、初めましてのお兄さんに
たくさん会えるといいな〜

今回もいっぱい思い出作ろうね!

さむいから一緒にいっぱい温まりましょう❤︎

らむ
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)17:49:00
2023.11.24. Friday
秋!!
お久しぶりです!! らむです!
一昨日に有馬温泉の近くまで紅葉を見にいきました!



とっても綺麗で見れて心が癒されました♪
みたらし団子もあげもみじ饅頭も美味しかった〜!
本当に幸せだった!!

秋を感じられたのでよかったです!

早く秋田のお兄さんに会いたいです!

体調管理しっかりして元気に会えるようにするので
遊びに来てください!

らむ
11/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/24(金)21:04:00
2023.11.01. Wednesday
好きなものに!

一昨日大好きなSEKAI NO OWARIのライブに
行ってきました(*´ー`*)
音楽はいいですね!好きな曲聞けて本当元気出た!(笑)
メンバーの皆さんにも会えて
幸せすぎた!まだまだ余韻に浸ってます(笑)

好きなものに囲まれてる生活って
幸せ!!!




マクドのおもちゃも家族とか友達とかのお手伝いもありで
なんとか揃いました♪

部屋に飾るのも可愛くて最高!

最近また小動物カフェに行ってきて大好きな動物と
触れ合えました〜(*´꒳`*)❤︎



癒された〜!
いつか飼えるといいな!いや、絶対買う!(笑)

以上最近のらむでした!


らむ
11/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/01(水)18:45:00
名前:『ラム』
年齢: 22歳
身長: 159
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:カラオケとカフェ巡り
チャームポイント:笑顔とお尻
好きなタイプ:
メッセージ:オジ様キラー間違い無しの【ラム】さん入店となります。 癒し系オーラが漂う、実はHな事を楽しむタイプですので濃厚プレイは確定!?いざプレイに入ると見た目とのギャップに、驚愕の連続!なんとエッチなことも自ら仕掛けて来て、キスも大好きな彼女の普段は隠している一面を垣間見れるかもしれませんので、エロスを感じたい方はオススメの女性です。
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/24 up!
11/01 up!
10/27 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×