『みおり』の写メ日記☆
2022.03.15. Tuesday
こんにちは

皆さまこんにちは🌞
日記の更新出来てなくて
ごめんなさい🥺
大好物の生牡蠣にあたったり、
疲労も溜まってたりと、
二日間英気を養ってました😵‍💫
今日からお母さまが遊びに
来るので、楽しんで来ます😊

では続きのお礼を!

27日

14時〜よっちゃん♡
お誘いありがとうございました😊
甘えてるとこ可愛かったよ🤤❤️
資格試験もお互い頑張ろうね😆
お菓子も沢山ありがとう🥰
ちょっとずついただいてます😚
お話し過ぎて時間配分間違って
最後本当にごめんなさい🥺
またリベンジさせて下さいね😭

16時半〜♡
お誘いありがとうございました😊
丁寧に時間をかけて前戯をして
くれて、とろとろでした🥰
お互い夢中になりすぎて、
すっきりした後恥ずかしくなる
という😳
また甘々な時間を過ごしましょうね💕

18時半〜♡
お誘いありがとうございました😊
とっても長身なお兄さまだった
ので、身長差も抜群😚
みおりのマシンガントークを
うんうんと聞いてくれてお優しい
お兄さんで良かった🥰

22時〜Mさま♡
会ってから時間延長してくれて、
嬉しかったです😚
すごい熱烈な

03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/15(火)08:45:47
2022.03.03. Thursday
お礼

皆さまこんにちは🌞
日記の更新出来てなくて
ごめんなさい🥺
大好物の生牡蠣にあたったり、
疲労も溜まってたりと、
二日間英気を養ってました😵‍💫
今日からお母さまが遊びに
来るので、楽しんで来ます😊

では続きのお礼を!

27日

14時〜よっちゃん♡
お誘いありがとうございました😊
甘えてるとこ可愛かったよ🤤❤️
資格試験もお互い頑張ろうね😆
お菓子も沢山ありがとう🥰
ちょっとずついただいてます😚
お話し過ぎて時間配分間違って
最後本当にごめんなさい🥺
またリベンジさせて下さいね😭

16時半〜♡
お誘いありがとうございました😊
丁寧に時間をかけて前戯をして
くれて、とろとろでした🥰
お互い夢中になりすぎて、
すっきりした後恥ずかしくなる
という😳
また甘々な時間を過ごしましょうね💕

18時半〜♡
お誘いありがとうございました😊
とっても長身なお兄さまだった
ので、身長差も抜群😚
みおりのマシンガントークを
うんうんと聞いてくれてお優しい
お兄さんで良かった🥰

22時〜Mさま♡
会ってから時間延長してくれて、
嬉しかったです😚
すごい熱烈な

03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/03(木)17:25:56
2022.03.01. Tuesday
お礼と空き状況

皆さまこんばんは😊
3月1日の空き状況なのですが、
ほぼ埋まりかけで、
本当にありがとうございます🥰
嬉しい限りです😭

9時〜
12時〜
17時〜

60分ずつなら
空いてるかもですので、
お電話で確認ください🙏💕
3月2日以降は出勤が今のところ
未定なので、お会い出来たら
嬉しいです😚

そして
お礼また遅すぎてごめんなさい😵‍💫
ちょっと思い出しながら
書きます🙇‍♀️

26日

20時半〜Tさま♡
お誘いありがとうございます😊
筋肉もしっかり仕上がって美BODY✨
ソファーでのいちゃいちゃは
お家デート感を満喫出来ました🥰
自宅のカーペットがふわさら
過ぎて汚さないか心配だった🥲
2回戦不発でごめんね悔しい🥺
またリベンジさせて下さい🙇‍♀️

23時〜Tさま♡
お誘いありがとうございます😊
身長で選んでくれたとは😳!
コンプレックなので嬉しい
限りです😭❤️
沢山感じてくれて気持ちよく
なってもらえて、
時間があっという間過ぎたー🥲
またお会い出来ますように🥰

1時半〜Iさま♡
遊んでくれてありがとうございます😊
若くて可愛いお兄さまに
可愛いと言ってもらえて
恐縮でした😳!
けどジェネレーションギャップが
ありすぎて悲しくなったよ😭
3つの魔法の言葉みおりも
乱用するね😆!笑

27日のお礼は次回日記に持ち越し🙇‍♀️
一旦寝ますおやすみなさい😴🌙

03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/01(火)03:15:41
名前:『みおり』
年齢: 33歳
身長: 170
B/W/H: 86/59/87(C)

出身:
趣味:旅行 陶芸
チャームポイント:屈託のない笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【長身エロボディ】 目を引く長身ボディ でもただ大きいだけじゃない 出るとこ出てて 締まるとこ締まってて もうたまんねえエロばばぁの予感なわけで 【屈託のない笑顔に魅せられて】 いつもニコニコ笑顔のまぶしい そんな姿がベッドで一変 エロいオーラのまとった妖艶な姿へと・・ フェラが得意ってことで期待大! ナメナメプレイも大好きってんだから 大満足間違いなしなわけで 【ばばぁフレーズ】 『長身ナメナメマシーン』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇    ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/15 up!
03/03 up!
03/01 up!
02/27 up!
02/27 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/24 up!
02/24 up!
02/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×