『あんり』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
完売御礼
昨晩、お誘い下さった皆さま

楽しいお時間
ありがとうございました

またのお誘い
楽しみにお待ちしてますね
ありがたい事に
本日も、既に完売御礼ですので
明日以降のご予約お誘いお待ちしてます
宜しくお願い致します
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)19:43:34
2024.03.20. Wednesday
感謝
昨晩、お誘い下さった皆さま

楽しいお時間
ありがとうございました

またのお誘い
楽しみにお待ちしてますね
「お題」こしがいてぇさん
お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪
めちゃめちゃ健康体なので
特に不調はありませんが
ちょっとでも何かしら不調がある時は
速攻で病院に行くタイプです😁
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)15:08:24
2024.03.12. Tuesday
完売御礼
昨晩、お誘い下さった皆さま

楽しいお時間
ありがとうございました

またのお誘い
楽しみにお待ちしてますね
「お題」from:キャンセル料100%さん
お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪
生理の辛さは人それぞれだけど、、、、
それって本当に彼女ですか???笑
飲み屋勤務の時に
よくこの断り方してたので!笑
生理のズレはあるけど絶対に当らなさそうな日に予約すれば良いし薬も市販でうってるし
私なら彼氏との旅行なら生理でも行くなぁ😅
03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)17:44:38
名前:『あんり』
年齢: 40歳
身長: 158
B/W/H: 100/58/85(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/20 up!
03/12 up!
03/10 up!
03/07 up!
03/04 up!
03/03 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×