『向井(むかい)』の写メ日記☆
2022.11.02. Wednesday
来てね
こんばんは

待ち人来たらず……?

いえいえ、そんな日もあるさ☝️と思ってた昨日

今日こそ!!

モチベーションを⤴️て、お待ちしています🤗

向井をどうぞ宜しくお願いします
⭐️向井⭐️
11/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/02(水)17:19:55
2022.11.02. Wednesday
(無題)
こんにちは

お読みいただきまして、ありがとうございます✨

明日は文化の日

皆さま、明日はお休みですか?😊

良かったら、逢いに来てね!

無の境地…で、お待ちしています笑

💄向井💄
11/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/02(水)12:50:47
2022.11.02. Wednesday
出勤
おはようございます

穏やかな天気ですね🌞

良い事がありそう♪

1日遅いご挨拶ですが、今月も宜しくお願い致します🤗

それでは10時より出勤します

お待ちしています

🌈向井🌈
11/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/02(水)09:26:47
名前:『向井(むかい)』
年齢: 55歳
身長: 147
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:街中ですれ違えばきっと二度見するであろう上品でお淑やか、そして品のある良家の奥様系のルックス!エロいことなんて絶っっっ対しそうにない清楚系のお顔に、147センチのミニマムスレンダーの美BODY!!温室育ちの品ある奥様が胸の内に秘める密かな願望…それは、熟女モノのAV以上に殿方と濃厚に絡まりたい!!!汗と愛液にまみれて本能の赴くまま、ただただ快楽を求めてみたいそうなんです!普段はこんな異常な性欲をひた隠しにしている向井さんですが、お客様の前では清楚な淑女が淫乱ドスケベに豹変(笑)最初こそ恥ずかしそうに感じちゃう向井さんは、エロすぎる…高嶺の花のような憂いを帯びた見た目なのに気取らない!こっちが心配になるくらいイイ女!!ぶっちゃけイイ女がエロいなんて、こんな上玉はなかなかお目に掛れません(笑)華奢な身体は感度抜群!澄んだ瞳を濡らしながら上目遣いで快楽を求める向井さんに完全ノックアウト!!!まずは優しく抱き寄せて、唾液ベチャベチャの濃厚Dキスからプレイをスタートさせてみるのはいかがでしょうか?
福島県/デリヘル
『熟女屋本舗』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/02 up!
11/02 up!
11/02 up!
11/01 up!
11/01 up!
10/31 up!
10/31 up!
10/31 up!
10/31 up!
10/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×