『イム』の写メ日記☆
2023.05.15. Monday
こんにちは

イムさんです。今日もお遊びいただきありがとうございました。
彼氏さんへ、次は19日に来ますね。
山手線、山手線外も出張できます。
聞いてみて下さいね。
イムのまたまた独り言。見てみて!私のフィットネスでの一面。お着替えなうで、ございまする〜。 気持ちいいです。 楽しいです。
健康でいなければ彼氏さんと楽しい時間過ごせませんからね👍また会いましょう。

05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/15(月)17:05:10
2023.05.13. Saturday
こんにちは

来週月曜日、火曜日行きますね。今日、日記を書いているのは土曜日、、、。少し私都合で日にち空きますが。

また独り言を書かせて下さい。
先週、公園に行きました。花が綺麗。公園の管理、運営さんに感謝、癒やされました。
誰か都内で良い公園知ってる人はいませんか?
私からは以上です。

05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/13(土)12:20:32
2023.05.10. Wednesday
こんにちは
来てますよ。彼氏さん、天気もいいし私と遊びませんか??
05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/10(水)12:09:10
名前:『イム』
年齢: 32歳
身長: 157
B/W/H: 110/90/100(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あの!あの!超人気でレア出勤のイム選手が3年ぶりに鶯谷デッドボールに帰ってきてくれました!! 当時は巨乳、顔出し、サービス満点、ということで出勤すればご予約満了当たり前の超エース選手。 退団されてからおよそ100回はアプローチし続けましたが、ようやっと101回目にしてカムバックが実現しました泣ご指名の方はお分かりかと思いますが初めてのお客様は間違いなくお遊びいただいた方がいい宣言私ここでさせていただきます! もう、今がチャンスです♪ 【中川】 戻って参りました!!!! 名鑑写真自分が撮影させていただいたのですが 若干上手く撮れすぎた感はありますが 多分当時の写真を見る限りはあまり変わっていません!!! 愛がいっぱいのIカップ!ぜひ堪能されてください! 【よっすぃー】 ●プロフィール ※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。 ※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。 ★血液型:O型 ★星座:うしとしし ★出身地:韓国 ★聞きたくないけどプレイスタイルは?:イチャプレイ ★1日何食食べるの?:3食 ★男性遍歴は?:覚えていません ★人生で告白された回数は?:ないです ★貯金または借金は?:- ★モチベーションを保つ為の生きがいは?:外出 ★自分の好きな所は?:おっぱい
宮城県/デリヘル
『仙台デッドボール』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/13 up!
05/10 up!
04/26 up!
04/11 up!
04/03 up!
03/18 up!
03/16 up!
03/14 up!
02/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×