『牧野ヨモギ』の写メ日記☆
2023.02.25. Saturday
気付けば……?
こんばんは🌙
新年になってもうすぐ3月ですね、早い! 最近は食事バランス気を付けていても食欲に勝てない日が続きます笑

大変遅くなりましたが、先日は急な出勤でも呼んで下さってありがとうございました✨
気付けば……よもぎ……初出勤から1年経ちました💭それでもピュア×2 でいます笑

次の出勤予定こちらです🍀

◎2月28日 14時ー24時
◎3月1日 12時ー18時

一緒に遊んでくれる方お待ちしてます💕

02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/25(土)22:19:40
2022.11.16. Wednesday
ひえひえ
投稿遅くなりました…💦
朝夜は本当に寒いですね、The冬到来!みたいな感じで防寒対策をはじめたよもぎです

本日出勤してます~!
まだ寒くて手足も冷たいので暖めてくれるかたいませんか…?お待ちしてます🎶
11/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/16(水)21:38:12
2022.11.13. Sunday
こんにちは??
こんにちは、よもぎです
最近昼間は比較的暖かい気がするんですが私だけですかね…?🙄 皆さんはどうでしょうか?

今日は18時まで出勤してます❕
お会い出来るのを楽しみにしてます🎶
11/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/13(日)13:29:08
名前:『牧野ヨモギ』
年齢: 19歳
身長: 148
B/W/H: 78/58/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『ハートフルな彼女』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/25 up!
11/16 up!
11/13 up!
10/30 up!
10/28 up!
10/26 up!
10/12 up!
07/24 up!
05/02 up!
01/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×