『つみき』の写メ日記☆
2023.05.26. Friday
出勤しました

こんばんは
1年って終わるの早いですね
つみきです




出勤して数時間経ちましたが、本日も無事出勤できました




今日はなんだかどんよりお天気でずーっとねむねむ気分やったけど、すっかり目覚めてめっちゃ元気



そういえばつい最近ゼルダの新しいゲーム発売されましたね!
すごく大好きな作品です



石ノ森萬画館のゼルダ展に行ったら作者の方が来ていて、写真撮ってもらったのがすごくいい思い出




買われた方いるかな
私は買ったけど買ってないです

ずっと欲しかった有機ELのSwitchの方買っちゃった




ソフトも早くほしいな〜


つみき

05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/26(金)21:35:47
2023.05.26. Friday
目覚め

こんにちは
睡眠不足で肌の調子ちょっと悪いです
つみきです




朝ごはんに一蘭行こかなって思ったけど、あんまりお腹空いてなかったから今日はお休み〜


代わりにお昼過ぎたらバーガーキングにしちゃおかな
人生初のバーガーキング!




ちょっとお高いってイメージやけど行っちゃおっかな〜
まよまよしながらお昼を過ごそうと思います




今晩出勤するのでタイミングが合えばあそびにきてくれると嬉しいです



つみき

05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/26(金)13:15:58
2023.05.25. Thursday
出勤!

こんばんは
無事出勤できました
つみきです





もしかしたら出勤1年ぶりかも、、、



なんかすごーく久しぶりだなって感覚でいっぱいです



ちょっと初心に帰った気分






そして今日出勤前に前から行きたかったラーメン屋さんに行ってきました
仙台駅前の仙台っ子!

前は夜行バスの時間まで30分あったから行けそうって思ったけど、あそこめっちゃ混み混みなんですね


人気店だ!

こしょういっぱい入れて美味しくいただきました



仙台でラーメンは一蘭ばっかりやったから、いろんなラーメン屋行ってみたいな





つみき

05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/25(木)18:27:46
名前:『つみき』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 87/56/84(D)

出身:
趣味:ゲーム
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:【平成BBA】 時の流れは早いもので 平成生まれの女性も 熟女の部類に入ってくる時代 なんだと・・・ 時代はまわるのだと・・・ 机の片隅では、 象に踏まれても壊れない筆箱が 涙を流して微笑むわけで。 【脱いでも裏切らない】 久々に見たくびれ! 懐かしい思いで歓喜で涙。 主張が強い胸が関西魂を表現! 期待を裏切らないヒョウ柄の 下着で関西ばばあを表現! 関西弁が抜けないようで 「むっちゃきもちええぇ~」 なんて言われた日には フル勃起確定からのリピ確定! 感じやすいのでご注意を! 【ばばぁフレーズ】 確定音といえば・・「ガコッ」。 ばばあなので・・・ 『BABAランプ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×   ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/26 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/25 up!
02/22 up!
01/31 up!
07/08 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×