『のあ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
限定お知らせ??

?オールタイム・エリア?

?毎月9日19日29日開催?

その内容は、何と??

10分延長無料?1,000円off??


?総額で¥4,000もお得!?


是非お見逃しなく??



04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:51:22
2024.04.19. Friday
こんにちは???♀?
のあです????

昨日暑いなぁと思って半袖で寝ていたのですが起きて最大の後悔をしました?
やっとお布団離れが出来てたのに
寒過ぎてまた離れられなくなり今ミノムシ状態です?
今日はちゃんと暖かくして寝よう??



本日は19時より出勤しています!
お兄様方からのお誘いお待ちしています?

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)15:35:36
2024.04.08. Monday
こんにちは?
のあです????

今日も花粉と戦いごっこ中です??
毎年なるのですが、今回もくしゃみで筋肉痛になりました?
花粉の代償は素晴らしいです??
よく効く薬を手に入れたのでそれを飲んで元気に出勤します?



本日は20時より出勤しています!
お兄様方からのお誘いお待ちしています?

04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)15:22:23
名前:『のあ』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:山形県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:年上の方
メッセージ:#異次元の別格レベルのプラチナキャストΣ(゚Д゚)! #ツルッツルのおマ〇コがお目見え!! #俺の隣にずっといて欲しい 【ビジュアル】 半端ない可愛さ、最強のルックス、そして笑顔が眩し過ぎるっ!!一段と明るくずっと見ていたくなるような何でもしてあげたくなるような胸がギュッと熱くなるんです!まさに完璧!と言っていい程のルックスに甘~い香りに癒される声色をしていて、大きくキラキラな瞳を見つめていると必ずや惚れてしまうことでしょう...。 【スタイル】 スラっと細身の均整のとれたボディに手のひらジャストサイズの美乳Cカップおっぱい★ 【性格】 初めて顔を合わせた時の衝撃は今も忘れません。目の奥までキラキラと輝いていたんです☆面接の際も、終始明るい笑顔でしっかり説明を聞く姿勢に私は確信しました。いっつもニコニコしていて本当に優しい性格なんだなぁと感心するばかり!とにかく何をしていても、可愛いらしい☆彡大人のエロさとはまた一味違う若さゆえの性に対するその真っすぐさ…まるで思春期の女の子を彷彿とさせるような『のあちゃん』
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/08 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/17 up!
03/17 up!
03/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×