『とも』の写メ日記☆
2023.11.01. Wednesday
すみません、、
本日出勤予定でしたが
私用で出勤できなくなってしまいました

お誘いを考えてくれていた
お兄様方すみません。


シフトは一旦出さず
月曜日以降に出ると思います🙇‍♀️


大変申し訳ございません🙇‍♀️



とも
11/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/01(水)12:35:29
2023.10.31. Tuesday
嬉しすぎます!
久しぶりなのに
覚えてくれていたお兄さんとか
オキニトークをしてくださるお兄さんとか、、
本当に嬉しい❤︎


割とオキニトークすぐ返すタイプなので
是非飛ばしてみてください📨


いよいよ
明日12時〜18時出勤で
緊張するけど
優しいお兄さんがきっとお誘いしてくれると
信じて出勤するよん^^🌟


明日は沢山甘えさせてね??❤︎




とも
10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)15:45:53
2023.10.29. Sunday
お久しぶりです^^
みなさーーん!!

お久しぶりに
ともちゃん出勤させていただきますよ📢


1日12時〜18時なので
ご都合合うお兄さんは
ぜひ事前予約入れてくれたら嬉しいです❤︎


とも
10/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/29(日)22:31:35
名前:『とも』
年齢: 21歳
身長: 157
B/W/H: 91/60/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【素人感に夢がいっぱい】 丸っこくてかわいらしい顔に 人懐っこさも兼ね備えてる系ばばぁ 一目見た瞬間 「100円ショップでレジやってそう」 あたりまえに日常にいる感じ それがまた良さなわけで 20代の素人感がまたそそる いろいろ教えてあげたくなっちゃうわけで 【未完の大器がここにある】 「経験が少ないんです」の一言に 電撃が走っちゃったわけで。 まだまだ穢れの知らなそうな身体 なのにえっちなことには興味津々 そしてちょっぴりMだとか まだまだ経験の浅さゆえの進化の予感 コイキングもいつかはギャラドスになるわけで なんかそんな将来性を感じざるを得ない 【ばばぁフレーズ】 君に決めた! 『あそこからハイドロポンプ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/01 up!
10/31 up!
10/29 up!
01/11 up!
01/11 up!
01/07 up!
01/06 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×