『こずえ』の写メ日記☆
2024.02.13. Tuesday
お礼

▼K様 LittleBali
癖って難しいですよね💦自分と合致する人が常にいれば問題ないけど、それもなかなか難しいし……
私が遂行できたら問題なんてないんだけど、未知すぎて(笑)Kさまの探求的好奇心を満足させられるように私も経験を積んでいかないとね!!
次に会うときまでに色々と挑戦していきたいと思います(`・ω・´)ノ


▼T様 BLAST
初っ端のハプニングに焦ってしまったけど、無事問題解決、時間たっぷりに遊べて楽しかったね😁
なかなか経験したことのないプレイだったから内心不安だったけど、私の方が楽しくなっていっちゃったなにに目覚めそうになっちゃったよ(笑)
もしそっちに目覚めてしまったら責任もっていっぱい遊んでくださいよ??(笑)
こっちに来ることがまたありましたら、指名してやってください!!
新たな快感の扉を開いてみせます💪✨


▼M様 NaNa
遊んでくれてありがとうございます!!
思わぬところで共通点発見でプレイ後のトーク、めちゃくちゃ盛り上がりましたね☺️
プレイよりも盛り上がったんじゃないか?!?ってくらい熱く語れて楽しかった!!
それもこれもトーク前のプレイが楽しかったからだね😊お話の方が盛り上がったって言ってみたけど、実際は舐めて舐めて舐め回したあの時間が濃厚でアチアチだった♡♡

02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)15:24:32
2024.02.13. Tuesday
あと2日

今日含めてあと2日の出勤です😊
残り少ないですが、最後までよろしくお願いします!!
皆様からのお誘いお待ちしております

02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)13:24:35
2024.02.12. Monday
イタタタ、、、

寝方が悪いのか、体がバキバキです/(^o^)\
寒さもまだあるし、温泉に行きたいね!!
温かいお湯に浸かって体を伸ばしたい!!

そしてもう一つの欲望があるのです( ˘ω˘ )
それはラーメン!!ラーメンが食べたい!!


欲望と戦いながら今日も出勤😋
16〜25時までよろしくお願いします♡
お誘いお待ちしております

02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)14:44:48
名前:『こずえ』
年齢: 34歳
身長: 162
B/W/H: 85/60/90(C)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【愛嬌抜群のエロばばぁ】 明るい雰囲気にいつもニコニコの笑顔 愛嬌抜群!なのにプレイに入ると 熱く燃え上がっちゃう 抜群のフェラテク! 【おしりを叩かれると・・】 優しくお尻を叩かれるのが大好き ってなかなかの変態さん? スイッチが入るととまらなくなっちゃう 【ばばぁフレーズ】 ソフトなスパンキング 刻むビートにヒートアップ 『ハイパーケツドラム』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×   ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/13 up!
02/13 up!
02/12 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×