『新人 にいな【青森】』の写メ日記☆
2023.03.17. Friday
にいなだよー
お久しぶりです´`*
なかなか出勤出来ず、
今日明日とやっとやっと出勤します😍

今日 18時半~22時
明日 12時~22時

です!!!

お久しぶりなので優しいお兄様方と
イチャイチャしたいです🥰😘

なかなか会えてなかったお兄さん!
近況報告しよね🤤笑
そしていっぱいいろんなことしよ♡

初めましてのお兄さんは
にいなといっぱいイチャイチャして
にいなのこといっぱい知ってくれると
嬉しいなぁ♡

お兄さんのお誘い待ってます😊
03/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/17(金)11:42:03
2023.02.06. Monday
昨日!
昨日呼んでくださったお兄さん方
ありがとうございました🥰

癒しを求めにきてくれた初めましてのお兄さん!
初めましてで長ーーーーい時間
予約してくれてありがとう🥰🥰
嬉しすぎたしお話いっぱいして
すんごく楽しかった🥰🥰
にいなお兄さんのことちゃんと癒せてたら
嬉しいなぁ🥰
差し入れもいっぱいありがとう😋
いっぱい褒めてくれてまた会いに来てくれるって約束してくれて嬉しかったなぁ😘
早くにいなに会いに来てね😊😘

マッサージしてくれた初めましてのお兄さん!
お兄さんも初めましてで長ーーーーい時間
よんでくれてにいな幸せ者だよー🥰
前からブログ見てて気になってたけど、
なかなかタイミング合わなくて呼べなかったっていってて、やっとやっとやっと
会いに来てくれてありがとう😘
こんな子来るとは思わなかったって、
にいなのこと気に入ってくれて
また呼んでもいい?ってきいてくれて、
もちろんだよ🥰
最後にマッサージから背骨の矯正までやってくれて気持ちよかったぁ🥰
早くまた会いに来てね😊

最近にいなのブログ読んでるよーって、気になって会いに来てくれるお兄さん増えて嬉しいです🥰
なかなかタイミング合わ無いかもですが、もしタイミング合う時がありましたら、にいなのこと気になってるお兄さん待ってます🥰
そして安定のリピーターのお兄さん方は、にいなに癒されに来てください😘😘😘

今日天気いいですねー😇
02/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/06(月)14:50:13
2023.02.04. Saturday
ありがとうございました!
今日呼んでくれたお兄さん方
ありがとうございました🙇‍♂️

4回目のお兄さん!
いつも会いに来てくれてありがとう🥰
だいすきっていっぱい言ってくれて
嬉しい🥰🥰
おにいさんの癒しになれてたらうれしいなぁー😇
最後眠そうだったけど大丈夫だったかな?笑
お疲れみたいだからちゃんとゆっくり休んでね🥺
髪の毛切った姿次見れるの楽しみにしてる😘
早くまた会いに来てね🥰

初めましての手相のお兄さん!
お兄さん手相分かるってにいなのも
見てくれて、なんか凄かった😳😳😳
そして良い手相してるっていっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁ🥰
にいなといると周りの人が運気上がる手相してるって言ってくれたから、またにいなに会いに来てね!笑
幸せーーーって言ってくれて嬉しかった🥰
顔も褒めてくれるし、あとおでことか耳とかまで褒めてくれてありがとう笑🥰
またいっぱい色んなお話しよね🥰

初めましての延長いっぱいしてくれたお兄さん!
初めましてなのに、長ーーーーい時間で呼んでくれてありがとう🥰
しかも2回も延長してくれて😳😳😳
嬉しすぎだよー🥰
そして初めての体験もできて感動🥰
楽しすぎたぁ😚
そしてなんかいろいろ共通点???あって
親近感湧いちゃった😘
はやくまたにいなに会いに来てね!まってるよ🥰

4回目のお兄さん!
お兄さんお久しぶりすぎて
にいな忘れられてるのかと思ったよ!!
そしたらタイミング合わなくてなかなか
会いに来れなかったーーって言ってくれて
忘れられてなくてよかった😇笑
お久しぶりすぎだけど、相変わらず
毒舌なのは変わらないのね笑
でも楽しいからいいけど🙄笑
同じ血液型だし性格似てるのかな?😎笑
明日楽しんでね😇

久しぶりに夜まででれて、
お兄さん方に会えて嬉しかったです🥰

明日は短いですが12時からでるので
にいなに会いに来てくれるお兄さん
待ってます🥰
02/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/04(土)23:54:21
名前:『新人 にいな【青森】』
年齢: 21歳
身長: 148
B/W/H: 85/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めての事ばかりで緊張してますが、いろんな男性と触れてみたいです
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/17 up!
02/06 up!
02/04 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/03 up!
01/10 up!
12/26 up!
12/25 up!
12/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×