『める』の写メ日記☆
2024.01.31. Wednesday
卒業までのカウントダウン
こんにちは!めるです❕💖











1月も今日で終わるね〜









めるが出勤出来るのも、残り5回ほど😿















まだ会えてないおにぃさんとか、最近会えてない仲良しさんもいるから会いたいよお🥺
01/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/31(水)16:13:44
2024.01.24. Wednesday
合法です



こんにちは!


めるです❕💖









なんか外久しぶりに激寒すぎて出たくなかったー😿














誰かめるのことあっためて🥺
01/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/24(水)16:13:39
2024.01.23. Tuesday
もふもふ. ゚



こんばんは!



めるです🎀🤍









最近昼間は暖かいけど夜はまだまだマフラーとマスクが手放せません😖🍃

















おにいさんもちゃんと暖かい格好してくるんだよ❕💖




01/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/23(火)18:43:45
名前:『める』
年齢: 19歳
身長: 162
B/W/H: 81/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:訛り
好きなタイプ:
メッセージ:18歳現役女子大生『めるちゃん』のご紹介です♪ 最高の癒やしをお客様の元へお届けします!!! 現役学生のスレンダー天然娘の『めるちゃん』 この子が作り出す優しい空間と癒やしの一時を是非ご堪能頂きたい(・∀・)、 天然でちょっとおっちょこちょいな一面が(*´?`*) きっと彼女の行動を見て頂ければ、正真正銘の天然娘の 微笑ましい、、何処かほっこりする気分に浸れることでしょう!! プライベートな経験もごくわずかな初心っ子ちゃん色白☆ おっとり美少女・やわらかい雰囲気に、 Mっ子オーラ満載。 美形なお顔立ちとギャップある オットリ感♪マイペース感に 男性は皆大好き♪♪っと思えます★ こんな可愛い女子大生とお遊びいただけるチャンスは早々巡ってこないでしょう!! この機会に是非Hなお誘いをお待ちしております(*´?`*)
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/31 up!
01/24 up!
01/23 up!
01/22 up!
01/12 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/05 up!
11/30 up!
11/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×