『まい』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まい』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 88/57/83(D)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:人気がありすぎて、新しい写真が撮れません! 天然の磨く前から輝いている宝石『まいちゃん』 透き通るようなきめ細やかなスベスベの白い肌… パッチリクリクリとした大きな瞳… 悩殺されちゃうような、とびっきりの笑顔… 絶世の美女です? すれ違うだけでもドキドキしてしまうほどの美しさです。 立ち振る舞いもとても綺麗。 姿勢が良く、歩き方も美しい。 持ち物もいつも整理整頓されていて几帳面さがうかがえます。 そしてしっかりとケアされている艶々の髪と真っ白な美肌。 近寄りがたいと思わせるくらいの気品あふれる女の子ですが・・・ 細やかな気遣いもできるまいちゃん。 スタッフにもとても礼儀正しく 目が合うといつも笑顔でまいちゃんから話しかけてくれます。 こんな美女で性格も良く、話しかけられたら。ほれてまうやろーーーー!! すれ違うだけでもドキドキしてしまうほどの美しさです。 『まいちゃん』と会った事があるお客様からは 「彼女の魅力はこんなもんじゃない!」というクレームが来ないか心配になるくらい、 ホントに最高の女の子なんです。 私の語彙能力では説明しきれません。 スタイルも、痩せすぎでもなく、だからと言って決して太くはない。 女性らしい体つきは彼女の魅力に輪をかけてます。 お顔は、目が大きくて可愛い某局アナ弘中〇香を、もっと可愛くした感じ。 ちなみに、今の髪形はさらっさらのロングヘアーですよ? 基本的に予約で埋まってしまうので、なるべく早めにご予約される事をオススメします!
宮城県/デリヘル
『妹は新入生』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×