『あおい』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
?じゃあ何すか、オタク君は無駄死にだったって事すか

1人寂しく山形の至極の事務所で
送迎待ち中のあおいです

山形のみなさま、見れるか不明ですが
こちらでもお礼を言わせてください??♀?
最初から最後まで優しくしてくれて
あっという間の1日でした!
山形の人めっちゃ優しいなー

これから帰って今日はもう爆睡です
みんなもはよ寝ろなー

ちなみに最近布団ちゃんの
バニーガーデンにハマっています





?080-3337-8739
至極のアロマ?あおい

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)01:29:35
2024.04.25. Thursday
?今日は山形

現在山形に移動中でーす

西公園を通りすぎる時
チラリと横目で見ましたが
もう完全に桜の季節は過ぎ去りましたね...

これからは梅雨に突入ですが
みなさま雨は好きですか?
私は大っっっっ嫌いです
異常気象で早く夏にならないかな?

ちなみにあおいは胸もでかいけど
尻と太もももでかいです

では今日は山形の方で頑張ってきます??





?080-3337-8739
至極のアロマ?あおい

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)17:38:39
2024.04.24. Wednesday
?出勤しました

思ったより雨がひどくて
出勤するだけでもびちゃびちゃになった
あおいです?


今日も18:00〜2:00
お待ちしてます
雨で足元悪いのでみなさん
転ばないでくださいね
私は普通に歩いている時に
転んで膝を縫った過去があります?





?080-3337-8739
至極のアロマ?あおい

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)17:57:26
名前:『あおい』
年齢: 22歳
身長: 152
B/W/H: 91/56/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:穏やかで可愛い人
メッセージ:一般人とはかけ離れた想像を超えるアイドル系清楚美女。某有名〇木坂46に在籍中のあの子に激似!!そしてこんなに可愛いのにお胸の方も大きい。服の上からもわかるFカップ。そしてそして!巨乳なのに細身のスタイル!アイドルと巨乳とエステが融合される奇跡!?それだけではありません。彼女は至極界の中でもエッチなセラピストでございます。エッチが大好きで夜も眠れなくなるまで考えているとか・・・ 【〇木坂在籍中アイドル激似。欲望に耐えれず悶絶】 そんな彼女は、2人きりになるとついつい人肌恋しくなってしまうとっても甘えん坊さん♪イチャイチャしながら、一度くっついたらずっと密着。まるで放課後デートのような盛り上がり・・・2度目の青春時代を楽しんで頂けること間違いありません!!そんな青春のお時間を過ごした後のあおいさんに身を委ねて至極フィニッシュは悶絶もん?お客様と触れ合いながら日々成長しリピート率も急上昇中のあおいさんと楽しく至極のお時間を心ゆくまでご堪能くださいませ★彡
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×