『あや』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
供養( ?? ?? )

冬に撮って載せるのを忘れていた

今では暑苦しいニット姿⋯
供養のため載せときます😇
自撮りするとしたら
ヘアサロンに行った直後だけなので
忘れてることが多いんです💦
若い頃は自撮りしまくってたけど
だんだん撮らなくなるよね⋯
逆に風景の写真は
大量にストックある✌️
なぜだろう⋯🤔💭
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)13:00:34
2024.04.20. Saturday
サーフライダーの常連様??♀?
私が入店したばかりの頃から
ずっと呼んでくださって
ありがとうございます🩷🩷🩷
初めてのお礼日記を書いちゃう💌💦
今日は久しぶりに
私の好きなお部屋が空いていて
嬉しかったです🐠🏝🌌
南国の夜空に癒されましたね⋯💜
フィーリングが合いすぎているのか
いつも眠くなっちゃいます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
スポーツマンなあなたを
いつも応援していますよ💖
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)17:11:07
2024.04.20. Saturday
リズコートの常連様?

私が入店した日からず~~っと

呼んでくださっているのに
お礼を言うのは初めてですね(ฅฅ*)照🩷
いつも癒しの時間を
ありがとうございます💖
私が癒されてどうする!!Σ\(゚Д゚ )
って感じですが💦
サワサワ系の癒しプレイ(?)は
カラダも脳もゾクゾクして
ASMRを聴いているみたいで
すっごく気持ちいいんです⋯
だから私も全力で癒しをお返ししたい
っていつも思ってるんですよ💜
まだコスプレははずかしいけどね⋯
(*´∀`*)🩷🩷🩷
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)15:02:16
名前:『あや』
年齢: 33歳
身長: 159
B/W/H: 88/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『彩華 -いろか-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/15 up!
04/15 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×