『攻め受けOK★まみ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
明日からGWの方も多いんですかね‎🤔
連休前のハメ外し、一緒に遊んじゃいません?
お誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノシ
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:11:27
2024.04.21. Sunday
こんにちは
暖かい超えて暑いですね💦
今日は18時までの出勤です。お誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノシ
※この格好では動き回りません。
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)13:26:25
2024.04.19. Friday
こんにちは(^^)
遅ればせながら先日久し振りにお会いできたお客様、素敵な時間をありがとうございました✨
覚えていて頂けて、やっと会えたーって言って貰えて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
差し入れもありがとうございました♡
またお会い出来るの楽しみにしてますね( ´艸`)

今日は18時までの出勤です。お誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノシ
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)15:58:39
名前:『攻め受けOK★まみ』
年齢: 27歳
身長: 162
B/W/H: 112/70/90(F)

出身:地元
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『十和田RoseBody -ローズボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×