『こはく【青】』の写メ日記☆
2022.06.14. Tuesday
🎀
こーして見ると
私のお尻🌸
桃まんじゅうみたい🍑🎀
アナルさんから
鷲のマークの大正製薬さん🤭💕
こんにちは☀️
させてみたよ🍓👻
見えるかな?💋笑

先週お会い出来た方々💓🐾
ありがとうございました💜

木曜🌙
ロングタイム❤️
リピ様❣️ムーンさんのお兄さん💖
新規様❣️ムーンさんのお兄さん💖

金曜🌙
とってもロングタイム❤️
リピ様❣️グランさんのお兄さん💖
リピ様❣️エバモアさんのお兄さん💖

土曜🌙
ロングタイム❤️
リピ様❣️ムーンさんのお兄さん💖
リピ様❣️ムーンさんのお兄さん💖
限界までロングタイム❤️
リピ様❣️ムーンさんのお兄さん💖

本人1番の謎の
ご予約争奪戦🥺
勝ち抜いた方々💓
本当にありがとうでした🍰💜
私好みの
差し入れもたーくさん🌈🥰
感謝感謝です😍💕
大好きな
クロミちゃんグッズも
沢山頂いてしまい😈🎀
早速使ってます🍓🌟
皆様各地から
遠い所からいつも
会いに来てくれて
私も頑張っちゃう🤭❤️

今週は
ちょっと忙しくて💦
あんまり出られないですが
ちょこちょこっと
出る予定です🐰💕
お時間が合えば
よろしくお願いします🌈💓

あっ
画像拡大しました?🫢💕
そんな貴方に
キュンキュン💓💕笑


デリヘル青森🍎
弘前出勤🎀きき
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/14(火)11:19:03
名前:『こはく【青】』
年齢: 24歳
身長: 151
B/W/H: 88/56/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『デリヘル青森』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×