『なつめ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
犯されたい


昨日は1日お休みでコナンの映画

みてきたよん✌️✨

こう見えてなつめ、アニメ好きなんだ🥺

アニメ好きなおにいさんいたら

語り明かそうね!おすすめのアニメとか

教えてほしい!!🥰


そんなこんなで今日も出勤してます☺️

犯しにきてね🫢🤍🤍


なつめ🌻
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)19:34:22
2024.04.28. Sunday
27日南光台自宅のおにいさん


4ヶ月ぶりの再会〜✌️🤍


変わらず元気でよかった💪


会う期間少しあいちゃったのに

ねこちゃんに忘れられてると

思ったけど忘れられてなかった

みたいで嬉しかった〜🐈💞

会うたび会うたびねこちゃんが

なつめに心を開いてくれてるから

ねこちゃんに会えるのも楽しみなんだ🥺

えちえちもしっかりして🥰

お話もできて!!

また近々会おうね💞

なつめ🌻
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)12:05:41
2024.04.28. Sunday
変更したよ


今日の出勤時間の変更です🥰

イベント日だから10時〜24時まで

延ばしたよん😽💞


たくさんのおにいさんに

愛でてもらいたい🥹


なつめ🌻
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)09:34:19
名前:『なつめ』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 100/70/95(H)

出身:県北のほうです
趣味:カフェ巡り 自分磨き
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 業界完全未経験 雰囲気だけで即濡れ。頭のてっぺんから乳の先、じゃない指先まで性感帯です!とにかく感じやす女の子です!おそらく敏感度は当店イチかも?!。 ★  ★ そしてそして一度のエッチで何回も何回もいっちゃいます!、超絶敏感体質でお仕事を忘れちゃわないかちょっと困りもの ★ 最近プライベートで試したおもちゃにハマっちゃったみたいです。特に電マでは恥しさをこらえながらも我慢が出来ずのけ反る姿はたまりません!            店長コメント 好奇心旺盛で、特にエッチなことには興味津津の女の子が入店してきました!物おじしないあっけらかんとした姿からまさか予想もしてなかった、実はの未経験者です。 未経験でも好奇心からなのか彼女のほうからのディープキス&言葉攻めにも正直に反応、そして秒速の潮吹き!と最初から最後まで濃厚なプレイが楽しめる、どちらお客様にも自信を持ってお勧めできる女の子です! なんと元彼に開発されて、すでに変態プレイもOKなんです。メチャクチャにされたい願望あり。 望まれれば大概のプレイは受け入れてくれる従順なところもあります。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×