『れいら』の写メ日記☆
2023.10.24. Tuesday
2回も…///??


ガッチガチちん〇ちんのお兄さん?
お昼からガッツリお酒飲んでるのに

元気ー?

2回もしちゃったね?


気持ちいいってめっちゃ言ってくれて嬉しかった??


しっかり寝て帰ってね??



お誘い待ってます??

10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/24(火)15:55:55
2023.10.20. Friday
久々どぴゅー?…///嬉しい!


前々からご予約の紳士様?

ありがとうございました??


久しぶりにちゃんと出たよーって?

素股めっちゃ気に入って貰えて嬉しかった?

相性あって良かった?

これからも日々精進致します(?´ω`?)w
今からお仕事頑張ってねー!








今日ら夕方まで居るので

ムラムラしてるお兄さん?(*???*)ノ゙

待ってるよ??








10/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/20(金)11:29:47
2023.10.18. Wednesday
今から何する…????


久しぶりに出勤しました?


遊んでくれるお兄さんいる??


しよー???


お誘いってるね??






10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/18(水)16:44:23
名前:『れいら』
年齢: 28歳
身長: 161
B/W/H: 89/58/88(E)

出身:
趣味:ショッピング、アニメ
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:清潔感のある人
メッセージ:明るく積極的で綺麗と可愛らしさを兼ね備えた容姿端麗な巨乳若妻さんが体験入店! 服の上からでもわかるツンとした胸の膨らみ、超癒し系の雰囲気にエロさが滲み出たルックスは必見です! 愛嬌のある笑顔がとても印象的で誰とでも分けへだてなく接する事が出来る人懐っこい性格がこれから始まる楽しい時間を暗示しています。 感じやすくノリの良い丁寧ながらも恋人感のある密着した接客と大変濃厚で積極的なサービスにきっと貴方も虜になってしまうことでしょう..癒しとエロをお求めの皆様、是非彼女を御指名してみてはいかがでしょうか?皆様からのご指名をお待ちしております。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/20 up!
10/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×