『まりえ【業界初】』の写メ日記☆
2023.06.01. Thursday
こんにちは
6/2(金)12時から16時で出勤できることになりました。
久しぶりの出勤になりますが都合のつくかたまりえといちゃいちゃしませんか?
お待ちしてます。
宜しくお願いします。
06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/01(木)13:12:10
2023.03.27. Monday
今、お店にいます!
出勤中です!
本日は久しぶりに夜出勤です。
20:00〜24:00です!
お待ちしております!
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/27(月)20:30:20
2023.03.27. Monday
こんにちは
本日20:00~24:00で出勤します。
都合つくかたお誘いお待ちしてます。
宜しくお願いします。
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/27(月)15:47:09
名前:『まりえ【業界初】』
年齢: 35歳
身長: 151
B/W/H: 88/59/88(E)

出身:東北出身
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:業界完全未経験の若妻の入店しました☆ 温和な優しく真面目な奥様です。 時折見せる「恥ずかしそうにはにかむ柔らかい笑顔」に心を揺さぶられ、距離が縮まるたびに喜びもひとしおです^^艶めかしくも上品で落ち着きある若妻とのリアルな不倫体験をお求めの紳士様に是非ともおすすめしたい奥様です。 恋人プレイが大好きで大人の女性が醸し出す淫乱さが滲み出ています! 感度も高く濡れやすい体質で自らも楽しむ程の天性のエロさ! 濃厚な時間を楽しんで頂けます。 ご予約お待ちしております。
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/09 up!
02/22 up!
02/15 up!
02/03 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/08 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#お酒は強い方?それとも弱い?
2022年05月17日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×