『みおん【大館店】まさかこ…』の写メ日記☆
2022.06.06. Monday
皆さんへ、、
遅くに投稿すみません。
いつもご利用、ご指名頂きありがとうございます!
最近、ルナコースでの出勤でごめんなさい🙏
それにも関わらず、ご指名頂いてありがとうございます😭
自慢とかではないのですが、ルナコースでも絶賛いただいていますので、それでもいいよって方いましたら、よろしくです!もちろん、通常コースでも!笑
そして、お知らせがあります。
7月中旬も持ちまして、退店することとなりました。復活は一切ありません。
えー、まだ先の話じゃん!って思う方もいると思いますが、、、出勤自体、あまりないので早めにお伝えしようと。次回の出勤も未定ですが、下旬くらいになそうです。でもでも!!お問合せ頂いたら、ご要望に応えられるかもしれません!なので、出勤上がる前の対応も可能です◎
もし、よろしければ!!!!笑

こんな格好で写メ撮っちゃうと、ぬれちゃうよね、、早く確認しにきてね?
では、またお会いできる日まで?
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/06(月)00:54:55
2022.04.16. Saturday
.
お久しぶりです!
急遽明日13時から17時まで出勤します。
訳あり出勤ですが、それでもいいよって方いましたら連絡お願いします。
ど定番ですが、コスプレ、おもちゃ大好きです♡
最近はあそこよりも、おっぱいが感じちゃう、、♡照
でも明日はちゅぱちゅぱ専門で♡
舐め舐めしてスッキリ、健康になりましょ♡
またしばらく出勤できないのでよろしくお願いします!
では👏
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/16(土)18:55:16
2022.02.22. Tuesday
.
はじめまして、みおんです。
去年の秋に入店しました〜
今までご指名頂きました方々、ありがとうございました✳︎
お問い合わせ頂きました方も時間合わず、お断りさせて頂いてすみませんでした。
出勤日数はあまりありませんが、基本的に日中出勤してます!
そして、申し訳ないのですがNGのホテルもあります。お電話いただいた際に聞いて頂けたらと、思います。
性格はサッパリしてます。
ギャップあるね〜っても言われます。
おじ様も大好きです♡
人見知りですが慣れると、よく話します。

次回23日出勤予定ですが、訳あって下のお触りできません。それでもいいよって方いましたらお電話よろしくお願いします。
サービスはします♡
では、また会う日まで。
02/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/22(火)09:27:55
名前:『みおん【大館店】まさかこんな美人人妻が県北に住んでいたなんて!!』
年齢: 32歳
身長: 154
B/W/H: 85/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:鼻、おっぱい
好きなタイプ:包容力のある人
メッセージ:写真(自撮り)をご覧の通り、小柄で美巨乳人妻が大館店に入店! 落ち着いたクールな雰囲気とエロチックなボディーラインがたまりません!! 身体を触れられただけでビクビクっと過敏に反応しちゃう若妻がベッドでは一体どんな表情で感じてくれるのかはお客様ご自身で体感くださいませ! 優しい紳士的なご対応を宜しくお願い致します。
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/06 up!
04/16 up!
02/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×