『業界初ゆま【弘前】』の写メ日記☆
2023.04.21. Friday
こんにちはー!
ゆまです!


今日は19時まで出勤してます🥰


ぽかぽかしててお昼寝日和ですね〜〜

ゆまとお布団でお昼寝しながら気持ちいいことしよ??🥺

お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/21(金)15:37:05
2023.04.19. Wednesday
こんにちはー!
ゆまです!


今日は19時まで出勤してます🥰


久しぶりの出勤なのでお時間合うお兄様方いっぱい遊んでください🥺

お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/19(水)16:16:06
2023.03.24. Friday
こんにちはー!
ゆまです!


今日は20時まで出勤してます🥰


桜の開花予想めちゃくちゃ早くて春の訪れがきたなーって感じしますね🥰
ただ夏どうなっちゃうんだろうってめっちゃ不安……



暖かくなってきたけどまだ肌寒いので
お時間あったらゆまとお布団で暖まってください🥺


お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)
03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/24(金)15:50:52
名前:『業界初ゆま【弘前】』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/19 up!
03/24 up!
03/15 up!
02/18 up!
02/08 up!
11/01 up!
06/15 up!
06/09 up!
06/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×