『あやの ロリ系奥様』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
事後的な
 
 
こんにちは
あやのです
 
 
最近 完結したドラマを観るのにハマってて
先日は「アンナチュラル」を
観終わりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨
 
も〜〜めっっちゃ面白かった!!!
10話って本当に短い!!!
正直まだ足りない!!!
と なる程でした( ˙༥˙ )笑
 
しばらくは
ドラマ沼にドップリハマる予定なので
お兄様オススメのドラマ
是非教えてくださいませ🫡✨
 
 
さて!
話は変わりまして…
今週も元気に出勤します🚗💨
 
15時〜25時半まで🩷
 
お兄様からのラブコール
お待ちしております☎️🩷
 
 
ではでは
本日も1日よろしくお願いします🌼
 
 
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)13:50:29
2024.04.17. Wednesday
指よりも…?
 
 
こんにちは
あやのです
 
 
最近すご〜く悶々としてるので
新しい相棒を購入しました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🩷
( 意味深 )
 
届くのはまだ先だけど
届いたら感想をコッソリ教えますね🤫💭
 
 
さて 話は変わりまして…
本日も元気に出勤します⭐️
 
15時〜ラストまで受付中です💁‍♀️✨
 
お兄様からのお誘い
お待ちしておりますね🩷
 
 
ではでは
本日も1日よろしくお願いします🌼
 
 
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)13:57:56
2024.03.27. Wednesday
わざと置いていくの
 
 
こんにちは
あやのです
 
 
昨日の雪
まさか過ぎてびっくり🫢
 
丁度出掛ける予定だったから
足元ビチャビチャになりながら
頑張ってきました(ᐡ • ̫ •`ᐡ)笑
 
今日は昨日と打って変わって
いいお天気なので
可愛い服を着て出勤しようっと☀️
 
 
さて!話は変わりまして
本日も元気に出勤します( ˶ー̀֊ー́ )੭”
 
事前にご予約してくださったお兄様
楽しみに待っててね♪
 
本日は
16時半〜ラストまで🩵
受付中です☎️🩷
 
 
イベントも開催しておりますので
サイト内を
ぜひチェックしてみてくださいね🩷
 
 
ではでは
本日も一日よろしくお願いします🌼
 
​​​​​​​
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)12:57:14
名前:『あやの ロリ系奥様』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 90/61/85(F)

出身:
趣味:モンハン
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:初めてのお仕事でドキドキしてます。 優しい方のお誘いをお待ちしております。 色々教えて下さいね♡
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/17 up!
03/27 up!
03/25 up!
03/15 up!
03/14 up!
01/24 up!
12/22 up!
12/18 up!
12/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×