『えみか』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
まるごとぱくっと

えみかです??

今日(昨日)もえちえちで楽しいお時間をありがとうございました〜(∩???∩)・*?

素敵な出会いに感謝です〜??!

こんなのを褒めてくださったりして、本当にありがとうございました??

またお会いできたら嬉しいです?( ? )? ??

  

そして今日はいつもと違うテイストの服を着てったのですが、

ちょっとでもかわいいと思ってもらえてたらな〜と思います ??

そんなこんなで、明日も10時〜出勤です?・*

連休中のひととき、一緒に過ごせたらうれしいです(* ¨?*)??

そういえばこの前、友だちと居酒屋に行ったのですが?

殻ごと食べるうずら卵串をはじめて食べました??!

殻がうすめだったので、パリッとした歯応えで、タレもいい感じでおいしかったです??

室蘭の方の食べ方らしい?

世の中のおいしいもの、いろいろ食べてゆきたいです……?

でもやせたいので、夜ごはんはししゃもにサラダにお蕎麦でした?笑

もう薄着の季節なので、がんばりたいです?笑

去年の年末せっかくやせたけど、なんかちょっと戻ってしまったので、再びがんばります??

ではでは、明日(今日)もよろしくお願いします??

立派な脚……(’、3_ヽ)_?

ではまた?

ミセスクリエーション

えみか


04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)00:45:11
2024.04.27. Saturday
日々のきらめき

えみかです??

今日から出勤です\( ¨? )/!

今日はめずらしく、18時から短めの出勤なのですが

タイミングよろしければ、どうぞよろしくお願いします??

そんな最近は、仕事が変わったりで、日常的にスーツを着ることが増えたのですが????

まあ皆さんも、人によっては着るじゃないですか?

でもわたし、最近までそんなに着る機会がなかったので

スーツを着るとしたら、お店のコスプレがほとんどだったわけで?

コスプレみを感じながら、お仕事してた訳です????

でもデスクワークとかで最近どうしても肩がこって?

こりすぎて呼吸が苦しくなるレベルだったので

先日マッサージ屋さんに行ってきました???

でもね、そこがね、最初

スウェットとかに着替えず、まずスーツ姿のままで少し触診してもらう時間があって

なんか……えろくない……?????

ってちょっとむらむらしてしまいました。?

担当者さんすみませんm(._.)m?笑

シャツとタイトスカートで、体のラインも出る感じだったので

ちょっと恥ずかしさも感じつつ

いにしえからのア◯ルトビデオにあるようなシチュエーションを想像してしまいました。?

ここ、凝ってますね」とか言われながら、胸を揉まれちゃうとか、そういうやつ……?笑

もしくは、「あの、胸が苦しいんです。マッサージしてもらえますか?」っていう痴女パターンもあるな??とか。??

日々そんなことばっかり考えてると、妄想が止まらなくなってだめですね??

でも、エロは日々をきらめかせてもくれるのかもしれない……とも思いました。???笑

人に迷惑をかけなければ、なんでもいいのかもですね?

そんな感じで、今日からまたよろしくお願いします??!

連休初日〜???

ではまた?

ミセスクリエーション

えみか



04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)09:44:10
2024.04.24. Wednesday
言語の妙
えみかです??

出勤じゃないときの日記を久々にあげてみます?( ?-? )???

今日はしょうもない下ネタをちょっと書いて終わります???

最近ドイツ語を勉強していた時、ひと目見てびっくりした単語がありました?

それは、「Mank◯」という単語です……。笑

発音も「まん◯」です!笑

文章を読んでいて、二度見してしまったのですが、

みんな「え?!」ってなりますよねきっと……?!?

わたしの頭が下ネタだらけだからとかじゃないとよいのですが??

意味は、「不足、欠点、赤字」らしく

わたしが読んだ文章では、「赤字」という意味で出てきていたのですが

「Er m?chte sein Mank◯ wettmachen.」という文章で、意味は

彼は、Mank◯(赤字)を埋め合わせたい。

って感じで。

なんか……下ネタじゃん……って思いました。??

今日はそれを伝えたいだけの日記でしたm(._.)m??

ちなみに同じ意味を持つ単語に、「Mangel(まんげる)」があるので

わたしはこっちを使うようにしよう……!と心に決めました??

(でももはや、全部下ネタに思えてきたかもです?笑)

そんなくだらない内容で終わります……!?笑

また土曜からよろしくお願いします??!

おうちでのワークアウト??を再開しつつあります?笑!





そしてほんと、口コミ少しずつお返しします???!!!


あとね、メッセージも返信できておらず申し訳ないです……??♀???


新年度や気候の変化で疲れも溜まる時期だと思いますので、

うまくリフレッシュしつつ、元気でやってゆきましょ〜??

ではまた

ミセスクリエーション

えみか



04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)17:40:37
名前:『えみか』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/87(G)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい紳士な方
メッセージ:完全業界初!圧巻のGカップボディの若妻さん! 綺麗と可愛らしさを兼ね備えた、癒し系のルックス♪ 清潔感もあり礼儀ただしく人当たりの柔らかい彼女! 気が付けば恋人の様な距離感で居心地のよさを感じさせてくれます。 見事なGカップはついつい見る者の目を奪われます。 優しく責めれば感度抜群の身体をくねらせ感じ、どんなお客様にでもイチャイチャと密着したプレイで身も心も快楽の渦へと巻きこむことでしょう!見た目は清楚な奥様ですがベッドの上での彼女を目の当たりにすると虜になる事間違いなし! お時間が合う方は是非お問い合わせください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/10 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×