『りんかちゃん』の写メ日記☆
2022.05.08. Sunday
ご挨拶



私事ではありますが
昨日、5月7日を最後に
卒業する運びとなりました☺️


約6年、KACで働かせて頂いて
たくさんのお客様とお会いして
とっても楽しい時間を過ごせた事
本当に感謝しております☺️

スタッフさんや、女の子達にも恵まれ
支えられて無事に卒業を迎えられた事も
感謝の気持ちでいっぱいです😊


これからは別の道で
私らしく頑張って行こうと思います🐰


たくさんの笑顔と、思い出を
ありがとうございました!!✨



りんか🦖

05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/08(日)16:54:00
2022.04.27. Wednesday
❤️昨日のお礼日記❤️


昨日遊んでくださったお兄様方
本当にありがとうございました😇


🍀フェアリーズのお兄様🍀

いつも会いにきてくださり
本当にありがとうございます🥰
昨日は、いつもと違う服装に
めっちゃいい!って言ってもらえて
すっごく嬉しかったです😊💕
いつも、お兄様の服装がすきって
いいなぁって思ってるからそんな憧れの人に
言ってもらえるなんてーっ🤭❤️
内心ニヤニヤが止まりませんでした🙈💕
いつも通りお兄様と一緒に過ごす時間は
最初からすっごく楽しくて
笑顔いっぱいで幸せな気持ちになります🥰
お兄様は、些細な変化にも気付いてくれて
本当に嬉しいんだー☺️❤️
いつも見ててくれてありがとう😇🎶
これからも、お兄様に可愛いって
言ってもらえるように頑張るぞーっ✊
腹筋ローラーでバキバキにするから😂❤️笑
そして、アジフライの次は何にしようね😂?
昨日もとっても濃い時間を
ありがとうございました☺️💕
お兄様からパワー貰えたから頑張れるよ🙋‍♀️❤️
お兄様、お仕事無理しないでくださいね🥰




🍀パーナのお兄様🍀

いつも会いに来てくださり
本当にありがとうございます😊💕
2週間ぶりなのに久しぶりだなー!って
言ってるお兄様😂❤️
なんだか可愛らしくてほっこりしました☺️
この2週間の間、タイミング悪くて
本当にすみませんでした🥲
もう、りんかじゃなきゃダメだーって
言ってもらえたの嬉しかったです😊🥰
お兄様とのプレイを思い出すだけで
興奮しちゃうのなんでだろ😳?
お風呂の前からえっちモード全開で
すっごくドキドキしちゃいました🙈❤️
身体を洗いっこしながらキスしたの
あれ、すっごく良かったです🤭❤️
プレイは、優しく激しく😍!
私の好きなことをしてくれたから
何回も何回もイッちゃいました🤭🎶
あれは、お兄様にしかお願いできない☺️
昨日も楽しい時間を
ありがとうございました😊💕
また、あれやってくださいね🥰





🍀ひみつホテルのお兄様🍀

久しぶりに会えて嬉しかったよーっ☺️
長い時間一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました😊💕
もー、お部屋にお邪魔してお兄様、お顔見て
びっくりしちゃったよー😳💖
遅くまでお仕事だったのに会いにきてくれて
本当に本当に嬉しかったなぁ🥰
変わらずイケメンすぎるお兄様...🤦‍♀️💕
眼福です🤦‍♀️❤️ご馳走様です🤦‍♀️❤️笑
優しくてかっこよくて爽やかなお兄様😊
一緒に過ごす時間ずーっとドキドキで
お顔見るのも恥ずかしくて...
全然余裕ありませんでした🙈💖
昨日履いていたパンツ可愛いって誉めてくれて嬉しかったなぁ🥰
あれ、お気に入りなんだー😇🎶
プレイは、えっちでとけちゃうような
キスをたくさんしてくれたね😍
お兄様のキスすきなんだー☺️
2回プレイできてとっても楽しかったよ❤️
あの後はゆっくりお休みできたかな??
また、お兄様にお会いできる日を
楽しみに待ってます🥰





りんか🦖
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/27(水)12:39:00
2022.04.24. Sunday
お久しぶり🤦‍♀️❤️



またまた、日記投稿出来なくて
お久しぶりになってしまいました😭❤️

毎日、必ず
見たよ☻してくださったお兄様方
本当にありがとうございます🥰❤️

私、見たよしてくださったお兄様方に
初めてお返し?( キテネ )をしましたが
ちゃんと届いたかなぁ🤔?

個人的に、キテネって名前が嫌で🤦‍♀️
女の子側も、みたよ☻だったら気兼ねなく
お返ししていたのですが...😞
なんだか営業かけてる感じでキテネを
押すのが嫌だったの😫😫

だから、見たよ☻してくださったお兄様方にだけ
キテネを押させて頂く事にしました☺️
( お返しとして押します😊!)
(営業とかじゃないからね🥰 )


あと、私は無事に毎日元気に
過ごしております🤭💕

心配してメッセージくださるお兄様方
本当にありがとう☺️❤️

優しいお兄様方だいすきやー😭💕


今日からちょっぴりずつ!🐰
日記投稿頑張りますので
暇つぶし程度に見て頂けると
嬉しいです☺️





りんか🦖
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/24(日)11:03:00
名前:『りんかちゃん』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 81/57/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『CLUB-KAC』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
04/27 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×