『きら』の写メ日記☆
2023.10.29. Sunday
やほー!


きらです

昨日もありがとうございました


今日、駅伝があったんですね!!
なんかビジネスホテルが混んでるなぁ〜って思ったんだよ(笑)


出張で遊んでくれた方ありがとうございました❤️実はうちのお店ネット予約もやってるので使ってみてください✨またエロいことしましょおね(〃艸〃)

素股うまいねって褒めてくれてありがとうございます❤️



今日は0時までです


月曜日からのお仕事の為に今日エネルギーチャージしませんか?(о´∀`о)


お待ちしてます
10/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/29(日)18:08:00
2023.10.23. Monday
我が友よ!!
きらでーす


月に1回くる女の子のメンテナンス期間のためお休みしてます☆


普段から鉄分は気にしてるんだけどねぇ〜9月まで夏バテしてたから絶対にヤバイと思って買ったよ!!


もはや食べ物で鉄分を補給するのを諦めた(笑)





今はご飯作るのも食べるのもやる気が出ない期間だから仕方ない( ꒪Д꒪)


お菓子ばっかじゃダメだ


最近昼と夜の寒暖差すごいから皆さんも自分の体を大事にしてね❤️


あ〜おでん食べたい(笑)




それじゃまたね〜
10/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/23(月)18:31:00
2023.10.19. Thursday
(꒪Д꒪)(꒪Д꒪)


ぜっぜん寝れない!!!






なので文豪ストレイドッグス(文スト)をシーズン2と3を一気にみている!!






逆に寝れなくなった(笑)
10/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/19(木)03:05:00
名前:『きら』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『妹は新入生』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/29 up!
10/23 up!
10/19 up!
10/17 up!
10/15 up!
10/07 up!
10/02 up!
09/23 up!
09/17 up!
09/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×