『れな』の写メ日記☆
2023.10.31. Tuesday
焼肉1人で食べるもの🤤

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

写真は私の ひじゃかぶ❤に 絨毯の痕が丁度よくついた写真です。


焼肉行ったよ🤤足りなかった。。
今度は 社長さんがおすすめしてくれたお店行ってみる~(꜆🔎ω・´ )✨



スタバのハロウィンのやつやっと飲めたよ🎃
Bo×? なんて読むだろー•́ω•̀)?
コレお願いしますって言ったよ⸜( ᐛ )⸝

あ。焼肉って私 絶対好きな人と行けないタイプなんだけど、皆どのタイプ•́ω•̀)?
(。・ω・)σ゛ツンツン

ちなみに私は こんだけたくさん食べてますが、好きな人の前では 全く食べれなくなるタイプです。

私 しおらしい❤

10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)16:57:00
2023.10.31. Tuesday
焼肉よだれ🤤

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

ヨガに🧘‍♀️きたけど、、、


来たけど、、、



脳内焼肉🥩‪🔥🤤よだれ。になってしまったので焼肉来たよ/(-_-)\


道中ハロウィン限定のメニュー発見した
🎃




可愛いね(´。✪ω✪。 ` )

しかし私 ご飯🍚はたくさん食べれるが、パンケーキはあんまり 食べれないので 素通りした。|=͟͟͞͞ '-' )スッ


今日は夜遅くに事務所に行くから、アーケード練り歩るこうっ🎃«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)11:47:00
2023.10.31. Tuesday
ありがと(ŏ﹏ŏ。)

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨


私事なんですが、みんなのおかげで日記始めてから昨日が1番アクセス行きました😭



もう仙台PITでライブが出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
3日間 日記書かなくてもいいやー⸜( ᐛ )⸝
⊂( ⊂ _ω_)⊃ゴロゴロ。_(:3」∠)_




くらい。
本当に嬉しい🥲︎ありがとうございます🥲︎



あと オキニトークから投票🗳したよ~とか、目の前で6票入れてくれたり(笑)
あった時も言ってくれたり、本当にありがとうございます🥲︎

もい大満足(* ´ェ` )ノ❤だけど、、。

あと6日間私と付き合って❤


八木山動物公園いく~?
(。・ω・)σ゛ツンツン
10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)09:44:00
名前:『れな』
年齢: 21歳
身長: 157
B/W/H: 92/59/85(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『妹は新入生』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/31 up!
10/31 up!
10/31 up!
10/30 up!
10/30 up!
10/30 up!
10/29 up!
10/29 up!
10/29 up!
10/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×