『みか』の写メ日記☆
2023.04.11. Tuesday
こんにちは



本日、出勤してます


ぽかぽかとてもいい天気ですね
こういう日こそ、えっちな事
少ししたくなっちゃいますね


平日なのでお会い出来ない方も
いらっしゃると思いますが
お誘いお待ちしております

04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/11(火)11:52:51
2023.04.04. Tuesday
出勤してます?


こんにちは

本日出勤しております


22:00まで居ますので
お誘いお待ちしております




04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/04(火)11:40:35
2023.03.24. Friday
また来月に?


今月の出勤はもう終わりです


来月のどこかで
また出勤させて頂きますので
その時にお時間合いましたら
お誘いしてください

お待ちしております


来月お会いしましょう


今月もお疲れ様でした



03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/24(金)01:14:13
名前:『みか』
年齢: 24歳
身長: 154
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:宮城県
趣味:ゲーム
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:笑顔が素敵でほんわかとした雰囲気は皆様のお好みにドンピシャなはず。そして何より彼女の性格の良さに恋を患ってしまうことでしょう。天使の微笑みを持つ、愛くるしさに満ちた女性でございます。このお仕事は未経験ですので緊張の色は隠せません。胸のときめきと幸せをあたえてくれる、素敵で存在感のあるヒロイン。いたいけな瞳に良く似合う笑顔と、あどけなさまで感じさせてくれます。小さなお顔に、綺麗な白い歯、キラキラ輝く瞳、ピンクの唇、どこを見ても可愛らしく美しい女性です。ほんわかムードで貴方の心と体を癒し、暖かいぬくもりで心を満たしてくれる彼女との戯れはきっと忘れられない素敵な思い出となる事でしょう。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/04 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/12 up!
03/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×