『橘和泉(たちばな いずみ)』の写メ日記☆
2023.01.12. Thursday
I様ありがとうございました
一番町のご自宅で長いお時間お誘いしてくれたI様❤

焦らしスタート…🙈💓
とても反応してくださり嬉しいし
優しいからついつい…😳

沢山気持ちよくなってくださって嬉しかったです💓

最後までお話も面白くて、次は何設定かな?と
楽しみにしております笑

またお会いしたいです✨
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)06:10:54
2023.01.12. Thursday
終了です
お呼びしていただいた殿方様
初めましてで選んでいただいた殿方様
ありがとうございました😌

沢山の殿方様との出会い
とても嬉しかったです💓

またお会いできる日を心待ちにしております♪
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)05:05:50
2023.01.12. Thursday
お礼
ネクスト2のA様🐰

ありがとうございました😌

共通の趣味が多く
お話も盛り上がりましたね🥰

嬉しかったです💗

またお話聞かせてくださいね🥰
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)04:54:52
名前:『橘和泉(たちばな いずみ)』
年齢: 31歳
身長: 157
B/W/H: 87/57/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:本物の美人をお客様は、見た事はありますか?彼女を一目見た瞬間からお客様は「好きです…」と赤面しながら言ってしまうはずです。 ウン万人に一人の最高レベル!究極美女の和泉さんです。顔はもちろん!とびっきりに綺麗です。ぱっと見では年齢が想像もつかないキューティーフェイスに、透明美白肌のスレンダーボディ!!ふんわり優しい性格と話し方、細身で胸はEカップ。早くもリピーター続出のプレミアム美女です。 こんなに全てが揃った女の子は和泉さんしかいません!是非お試し下さい。
宮城県/デリヘル
『出張回春エステ ヴェントゥーラ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/11 up!
01/11 up!
11/13 up!
11/13 up!
11/13 up!
11/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×