『夏川りみ』の写メ日記☆
2023.01.12. Thursday
ドMの下僕どもへ
アパのS様(◦'︶'◦)♬.。

お会いした瞬間とても笑顔で
「久しぶりー」って言ってくださり
とても嬉しかったです(●´ω`●)

前回よりもS様と
沢山お話できて、凄く楽しいお時間でした♪

触れただけで
体震えてしまうS様みて
興奮していました♡

帰りにハグしていただきお別れの際にも
「また来月ね」って嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

またお呼びしてくださいね♡
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)10:17:28
2023.01.12. Thursday
ドMの下僕どもへ
アパのS様(◦'︶'◦)♬.。

お会いした瞬間とても笑顔で
「久しぶりー」って言ってくださり
とても嬉しかったです(●´ω`●)

前回よりもS様と
沢山お話できて、凄く楽しいお時間でした♪

触れただけで
体震えてしまうS様みて
興奮していました♡

帰りにハグしていただきお別れの際にも
「また来月ね」って嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

またお呼びしてくださいね♡
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)10:08:30
2023.01.12. Thursday
ドMの下僕どもへ
アパのS様(◦'︶'◦)♬.。

お会いした瞬間とても笑顔で
「久しぶりー」って言ってくださり
とても嬉しかったです(●´ω`●)

前回よりもS様と
沢山お話できて、凄く楽しいお時間でした♪

触れただけで
体震えてしまうS様みて
興奮していました♡

帰りにハグしていただきお別れの際にも
「また来月ね」って嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

またお呼びしてくださいね♡
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)09:57:18
名前:『夏川りみ』
年齢: 29歳
身長: 162
B/W/H: 83/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:令和のこの時代に歩くドS女王様を発掘しました。彼女の趣味は男性の喘ぎ声を聞くことと苦痛に歪んだ表情に唾(つば)を垂らすこととのこと。生粋の女王様とガチのドスケベプレイをご堪能ください。自分は責め好きのSだと豪語しているそこの貴方。彼女と出会ってプレイすることで、今まで勘違いしていたことに間違いなく気付かされる筈です。彼女の前では世の男性全てが下僕としてひれ伏すことになってしまうのです。何故なら、なにを隠そう私も彼女の虜にされてしまった1人なのです。実はここに書いてある紹介文は全て実体験を元に書いているものなのです。イキたくてもイキたくても焦らされて簡単には射精させてもらえない地獄の苦しみを今日も早く味わいたいです。
宮城県/デリヘル
『完全ガチ交渉!!素人妻を狙え!!』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×