♡K様✨
初めましてでした😘
気にかけていていただき嬉しいです♡
ご予約ありがとうございました❤️
正午🕛から終了時間✅まで貸し切って下さいまして重ねて貴重なお時間にありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ
必ず月に一度、石巻に里帰り☺️
色んなお話をさせていただきましたね✨
物凄く共感と、私なんかまだまだ足りないな〜って気付かされる事など😭💗
必ず降りかかるものです♡
だからこそ〜Kさんの言う通り❣️
今を楽しく乗り切っていきましょうね♪
「おいで♡」優しく包みこんでもらえて✨
大好きなラーメン🍜食べて明日、気をつけて
帰宅してくださいね🫶
熱めの湯船🛁が大好き❤って言うので、、
にしても熱すぎましたね、笑
本当ごめんなさい🤭☺️
絶対熱かったですよね😂
嬉しい約束♡☺️
又、楽しみにお待ちしてます🫶
何度も何度も言いますよ✨🙌💞
これからも奥様食堂を末永くよろしくお願いしますヽ(*⌒▽⌒*)ノ