『アイカ』の写メ日記☆
2024.01.17. Wednesday
予定✨✨
年末から腰の不調で💦
スタートが▶️12日からとなってしまいまして😅💦😅
中々少ない出勤ではありましたが
事前予約頂きました方々、年始初に会いに来てくださいました方々♡
ありがとうございました💋

病み上がり❤️‍🩹にも関わらず
❤️結局は❤️
腰抜かす程笑わせてもらって幸せでした😒笑
でも不思議と特効薬になったり?😁💋



そんな訳で🤝
私らしく、2024年も過ごして行きたいです💕💕

※明日、18日より〜
諸事情&◯◯の為😌
大体10日前後の休暇頂きます(⌒-⌒

又✨今月後半からいつも通り元気に
復帰しますのでサイトのチェック☑️して頂けたら嬉しいです💕💕💕

引き続き、まだまだ寒いので☃️
お互いに風邪など🤧引きませんように
スタミナチャージしながら
頑張りましょうね💋😘💋
01/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/17(水)23:58:06
2024.01.06. Saturday
ご挨拶✨
遅ればせながら。。
新年、明けましておめでとう御座います🎍
本年も宜しくお願い致します🙇


わたくし、
3日よりスタート▶️予定でしたが、
ギックリ腰をやってしまい😓
予定していた3日、5日は安静を取らせて頂きました🙇‍♀️
事前ご予約下さいました方々には
大変申し訳ございませんでした😭

と、元旦から大変なニュースに驚きと
色々と中々笑顔が作れなかったりもしましたね💧
一日も早い復旧を願うばかりです。

備えにも限界があり、
自然に有り難みを感じて過ごすも
自然に勝てない時もありますね。。

複雑な気持ちにさせられてしまいますが、、

2024年
スタートしたばかりです✨

とにかく健康で、笑顔で、
一日一日生きて行きたいです🎈

もう少し、、、😮‍💨
姿勢が90度になりましたら
又元気にいつも通りに皆さまとご一緒する時間を貴重に大切に❣️
楽しみにしております🩷

今年も
奥様食堂を
宜しくお願い致します❤️💋❤️
01/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/06(土)22:27:58
2023.12.30. Saturday
良いお年を〜💝
年末のお休みに入った方々も、
まだ頑張ってお仕事されてる方々も、
本当にお疲れ様でした✨

私は27日より年末年始のお休みに入らせて頂きました(⌒-⌒

2023年も、
奥様食堂❣️全てに心からありがとうの気持ちでいっぱいです🥰

良いお年をお迎えください❤️ねっ

🎍年明けは🎍
 
1月3日より出勤します☺️

宜しくお願い致します♡♡♡
         
         ✨アイカ✨
12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/30(土)20:28:07
名前:『アイカ』
年齢: 39歳
身長: 168
B/W/H: 85/59/86(C)

出身:ひみつ
趣味:ダンス
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックスレベルはもはや神クラスを凌駕した最強無敵の【美の極み!!!】 大きな瞳に潤んだ唇! 大抵の男性が惚れちゃうこと間違いなし、文句なしに最強!! 見つめ合ったその瞬間から彼女の虜になっちゃうこと間違いなし♪ 明るく親しみやすい性格と、優しい雰囲気で隣にいると不思議と心が和み、ずっと一緒に過ごしていたいという気持ちにさせてくれる不思議な魅力を感じることでしょう♪ 言わずもがな圧倒的に抜群のスタイル!!細くスリムな身体に、柔らか形のキレイなCカップ美乳とふっくらモチモチのおしりから伸びる長くキレイな美脚!!! 全身のどこを見ても気持ちとアソコをアツくさせる美ボディに、興奮しちゃうことは必然です☆彡 攻められることも尽くすことも好きという期待値の高いエッチなポテンシャルを秘めた彼女が、気持ちよくなってもらうために丁寧に、そして濃厚に尽くす至極のご奉仕による快感をたっぷりと堪能しちゃってください!!! 当店一押し満員御礼不回避のご予約必須の女の子になります!! お問い合わせお待ちしております!! ★無料トッピング トッピング01コスプレ(ナース、チャイナ、バニー、OL) トッピング02生パン トッピング03パンスト破り トッピング07即尺 トッピング12顔面騎乗 トッピング14ローター ★梅トッピング(1000円) トッピング11電マ使い放題 トッピング13アイマスク ★竹トッピング(2000円) トッピング08バイブ使い放題 トッピング18顔射 トッピング19アナル舐め ★松トッピング(3000円) トッピング05聖水 トッピング10逆オナニー鑑賞 トッピング22オナニー鑑賞
宮城県/デリヘル
『石巻 奥様食堂』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/17 up!
01/06 up!
12/30 up!
12/25 up!
12/18 up!
12/14 up!
12/05 up!
11/29 up!
11/27 up!
11/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×