『ネネ(Cutey)』の写メ日記☆
2023.08.05. Saturday
今日は、 13 時お昼から 💕 癒しタイム 💋


昨日はご予約完売、ありがとうございました💖


暑い中会いに来てくれたお兄さん方、

ほんとにありがとう✨


泡風呂に入ってはしゃいだり、

イチャイチャえちえちシャワー中楽しんだり、

ドMお兄さんをいじめ抜いたり、

本指名お兄さん方に感謝です🙏


だいぶSっ気が強くなって、

思わぬ扉を引いてしまったので


ドMなお兄さんは恥ずかしがらずに

宣言してください🤤💋



夏バテにお兄さんからこんな差し入れを頂いた😭

とーっても嬉しかったです✨💕



飲み物の差し入れもありがとうー!!

最近常に喉がカラカラだから嬉しい❤️


残念ながら、昨日急遽来られなくなってしまった

お兄さんも

次また待ってるから、会いきてね🥹✨!!



今日はまだ枠がありますので、

お早めにご予約待ってます🙏🏻💖

昼〜夕方の時間空いてる方いらっしゃれば、

ぜひぜひラブコールを🥰!!


90分以上のお兄さんには

ねねの新たなサービスも🫣❤️❤️!?!?


トップのお写真が今のロングヘアに変わりました❣️

気付いてくれたかな??🥺🎀


それでは、お兄さんからのお誘い待ってますね🙌🏻

今日も猛暑だけど、

一緒に涼んで、また熱くなろう💘🫠


(昨日もそうだったけど、花笠まつりで道路が混みあっていてお時間がいつもよりかかる場合 ?瓦兇い泙🙇

涼んで喉を潤してお待ちくださいませ🌷)


ねね(∩❛ڡ❛∩)






08/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/05(土)12:10:01
2023.08.04. Friday
8/4 、 8/5 、8/6 の金土日!今週末 3 日間出勤します 💋

暑すぎて溶けてる、ねねです🫠🫠🫠

(写真は溶けたお尻です)


あたりの暑さに軽い熱中症気味で

たまにぐるんぐるんします😭


皆さんもお気をつけてください💖



一緒に遊んでくださるお兄様。

お互いに水分摂取の呼び掛けをしましょう!!笑

(大真面目なのでお互い水分摂取してるか確認しよう)


✨出勤予定✨

🍓4日(金)16:00〜23:00

🍓5日(土)14:00〜23:00

🍓6日(日)13:00〜20:00


こちらのお時間です!


すでにご予約もお電話で何件か頂いているので、

お兄さんのご予定とあいそうであれば、

お店に早めのご予約、お待ちしてますね🥹❤️!!


来週からのお盆期間は出勤できないので、

この週末の機会に会いに来てくれたら嬉しいな🥰💕



ポカリ飲みたい、R1飲みたい、

ハリボー食べたい🤤



では、ねねでした!!(∩ 0075;ڡ❛∩)





08/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/04(金)03:50:02
2023.07.12. Wednesday
7/8 、 7/9 のお礼日記だよ 💖

みなさんこんばんは❤️


ちょっと遅れちゃったけど、

7/8と7/9のお礼です💕

暑くてバテ気味だったけど、飲み物やアイスの差し入れありがとう🥺✨いつも喉渇くから、飲み物とっても嬉しかったです❣️ありがとう〜〜!!(飲み物持ってない時あるから死にそうになる💦笑)



┈┈┈┈┈┈┈┈7/8(土)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スカイ102

初めましてさん✨

とっても穏やかで優しげなお兄さんでした❣️

可愛いから、と60分から90分にしてもらえてビックリ!嬉しかったよー、体力の差を見せつけられてしまったので私も体力付けておくね💖




スカイ104

かなり久しぶりだったねっ🥺💕

ずっと気になってたんだよ繊?舂匹靴?擦気✨

お仕事忙しい中、できた時間で会いに来てくれてありがとう!深い話までしてしまったけど、ピロートークが大切だって聞いた😘

また色々話そうね(*´꒳`*)!!楽しみにしてるよ💖





スカイ108

いつも来てくれる癒しの仲良しさん💖

差し入れでハーゲンダッツ貰っちゃった🌷期間限定味、ショコラピスタチオ🤤とっても美味しかった✨

色々気遣ってくれてほんとにありがとう😭これからは徐々に開発していこうね!!🫠笑




┈┈┈┈┈┈┈┈7/9(日)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO224

いつもの仲良しお兄さん💖

前回ぶりだったよね、日焼けしてたね🥰

今回もあわあわのお風呂に入って、はしゃいで 靴泙辰拭??せ?舛茲?辰🥹今度コスプレリベンジしようー!ピノの差し入れもありがとう〜✨また会いに来てね💕




ライキン108

初めましてのお兄さんでした🌷✨

穏やかなお兄さん、話きいたらゴルフ楽しそうだったな💗最後喉がカラカラになってた時にポカリ貰えて、ほんと体に染み渡りました❣️

またねねと遊んでね、待ってるよ〜!!




モナコ270

初めましてのお兄さん✨

たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥺💗

最後お風呂に入って、まったり色んなことを話せたの楽しかったな!チーズケーキスイーツとっても美味しかったよ💖お茶もご馳走さまでした✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


これか らも蒸し暑い日が続くので、

みんな体に気をつけてね!!熱中症とか!!



※あんまりエッチな内容のお礼日記書けませんが、

それぞれとのひみつってことで😘❤️❤️

たまに思い出してね(*´꒳`*)💖💖




それでは、ねねでしたー!!🤲💗


07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/12(水)01:30:02
名前:『ネネ(Cutey)』
年齢: 24歳
身長: 154
B/W/H: 87/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:ぱっちり二重のお目目、えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界初の最強ルックス!! 優しく包み込むような笑顔はまさに女神様♪ 見惚れるほど美しい容姿の中に感じるしなやかな知性!更には本人も抑えることが出来ないほどの強烈な色気! 品と淫が絶妙に入り混じるスペシャルパーフェクトgirl☆ 柔らかく男を魅了する大きな目♪色白で手入れの行き届いた肌♪耳に届くのは心地のいい美声♪ その全てが愛おしい!!! キスをしながらイチャイチャしたり、イチャイチャしながらキスをしたり…ちょっぴり甘えん坊な一面も貴方の本能をくすぐります… そんな甘く濃厚な時間は理想の彼女と過ごすような夢の一時♪ 程よく実ったDカップの禁断の果実に触れてしまえば、先程まで見ていた表情とはまた違う淫らな表情が… 絡みつくような濃厚フェラに悶絶!!パイパンで丸見えの綺麗なクリト◯スは、優しく触れただけで潮を吹くほどに感度抜群! 一旦エロスイッチが入った彼女の乱れように貴方の興奮も急加速! 女性らしい気配りと恥じらいを持った『ねねちゃん』と過ごすお時間は貴方にとって間違いなく特別な物になる事でしょう♪
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/05 up!
08/04 up!
07/12 up!
07/08 up!
07/05 up!
05/14 up!
05/12 up!
05/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×