『リサ』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
お礼 🍽





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪄︎︎◝✩

またお誘い待ってます(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ’’





今日は少し早めにあがってます🥲





明日は13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね💕︎








りさ







03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)01:10:02
2024.03.28. Thursday
お礼 🫰🏻




UFOのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました-`🙌🏻´-

またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね〜🩵








りさ







03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)01:30:02
2024.03.27. Wednesday
出勤 ‪🌱‬





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


27日〜29日 13時〜1時

30日 13時〜18時

31日 13時〜1時




お誘い待ってるね( ᐢ. ̫ .ᐢ )


30日だけ出勤短いです🙏🏻 ⟡.·







りさ







03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)08:50:02
名前:『リサ』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:目、くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:黒髪清楚系のパイパン合法ロリ☆りさちゃん☆ パッチリとした潤んだ瞳にほんのりとした淡いピンクの小さなお口♪ 『可愛い』をぎゅっと詰め込んだアイドルフェイス♪ 絵に描いたような絶対的清楚感を持つキラっキラの美少女が目の前にいる夢のような時間を現実に! しばし見惚れてから思わず勢いよくガッツポーズ!! 服の上からでもわかる線の細いボディーラインにスラリとした美脚がチラリ♪ 素直で明るい性格だけどちょっぴり照れ屋さん♪その恥ずかしそうにした時のお顔がまたカワイイ!! そしてこれからこの可憐な美少女と2人きりで恋人時間を過ごせるかと思うだけで何だかソワソワしちゃいます笑 イチャイチャプレイが大好きで心も体も自然と距離が近づきます♪そっと華奢な体を抱き寄せ、性感帯のクリちゃんを愛撫すれば恥じらう表情の可愛さに背徳感が混ざった興奮が体中を駆け巡ります! 純白の肌に包まれた身体がエッチに反応する…素直さと恥じらいのせめぎ合いを甘酸っぱい雰囲気の中でぜひぜひお楽しみください♪ きっと忘れられない素敵なひと時になることでしょう!
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/22 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×