『カナエ【弘前】』の写メ日記☆
2023.03.10. Friday
お礼
ZEN3号室のお兄様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はまさかのタメでした🤫ここで暴露

極限までに絞られたボディにちょっぴり不安でしたが、元気100倍でしたね笑

というよりお肌綺麗すぎて羨まぴです…

私も背中のケア頑張ります🥹

スベスベって褒めてくれて嬉しかったし、触れ合ってる時気持ちよかったです♡

色々な体制のフェ◯させてくれたのもまた新しい体験お互いにできちゃったね🍌

寸止め3回以上だったし、我慢してたお兄様も凄い👏🏻

感じてる息遣いが聞いてるだけでニヤニヤしちゃいます〜!

お兄様のボディに近づけるように私も頑張ります🔥🔥🔥



かなえ
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/10(金)01:26:32
2023.03.09. Thursday
一休憩にでも
こんばんは、かなえです👼


もう辺りは真っ暗で昼との気温差がありますね🥺


春に近づいたとはいえ、油断禁物!!!


さっきまで一休憩でちょこっと散歩したんですけど気分スッキリ🌟


エッチな事での運動部位は限られるけど、散歩は全身運動だと思うんですよね笑


体力もほとんど無くなって一回プレイするだけでヘロヘロリンのかなえです😮‍💨


もっと元気なお兄様をみて尊敬〜!


私も頑張ります🔥🔥🔥


この後もよろしくお願いします🥺🤲🏻



かなえ
03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/09(木)18:46:41
2023.03.09. Thursday
次回のお知らせ\(^o^)/
こんこんにちは、かなえです👼


4/22から庵野秀明店が青森で開かれるの知ってますか?


東京で開かれたのは行ったのですが、行く時期が遅くて欲しいグッズ手に入らず…


弘前に出勤するついでに行けるならもう最高です笑


4月は厳しそうなので、5月には弘前に来れればと考えてます🥺


なんやかんやエヴァしか見てないので、シン・ゴジラでも見てみます〜!


この後もお兄様のご予約お待ちしてます♡


エヴァ語りしましょう👊🏻💥



かなえ
03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/09(木)14:17:57
名前:『カナエ【弘前】』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 84/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/10 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×