『NEW☆せなちゃん☆』の写メ日記☆
2023.01.04. Wednesday
脱がせてねッ?????


お久しぶりです│˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ

遅くなってしまいました💦

新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞせなをよろしくお願いします🐰

お兄さん方はおみくじは引きましたか??(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
せなは3年連続吉でした。逆に凄い…
来年こそは気合い入れて大吉狙います🔥
今年は気合いが足りなかったようだ😆

そうそう急遽なのですがね~
明日16時半~20時までせなさんいらっしゃるのです(´・ω・`)

写メ日記イベントいつもと違う面白い事したいな~って考えて数分…ひらめきました💡

60分以上ご利用のお兄さん限定で‪‪❤︎‬
せなと野球拳をしましょう!!(笑)
お兄さんが勝ったらフルヌード+ソフトタッチ無料
せなが勝ったらフルヌード1000円引き‪‪
せな意外とじゃんけん強いんですよ(´˘`*)

我こそは!!というお兄さん!!
是非せなと勝負をお願いします👊🏻(笑)

注意⚠️
受付の時に「せなの写メ日記見ました」って言ってもらえないと適用になりません😢

1また一層寒くなってきたので体調にはお気をつけ下さい!!

また明日~おやすみなさい🌛🤍
暖かくしてね(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

せな🧁



01/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/04(水)22:45:44
2022.09.09. Friday
珍しい…かも
こんばんは~

急遽ですが!!めずらしく明日(土) 11時~17時でお店にいます❤︎
会いに来てくれたら嬉しいです‪(^_ ̫ _^‬)

お電話の際に「せなの写メ日記見たよ~✨」って言って頂けると!! 
フルヌード、ソフトタッチのsetを2000円にしちゃいますよ~☺️

明日せなと最初に60分以上で遊んでくれるお兄さん限定だから早い者勝ちだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝ピョン 


今週も1週間お疲れ様でした!!

ゆっくり体を休めてくださいね☺️


また明日~おやすみなさい☪︎


せな🧁










09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/09(金)23:17:37
2022.09.04. Sunday
(^???^)

こんばんは!!
あっという間に9月ですね~🌰

「〇〇の秋」というフレーズを毎年耳にしますが👂🏻
お兄さん方は何の秋を連想しますか?☺️

お兄さん方に会いに行く時のお洋服も、そろそろ秋バージョンに変えようかな~🎶
お楽しみに😍

TikTokもチェックして見て下さいね~🥰
🔎@konekoalomaで検索お願いします💞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍀今週のお店にいる時間帯です🍀
9月5日・9月7日・9月8日
16時半~19時半で遊びに来ています🐱

💞この3日間限定イベント💞
特別裏オプションを1000円引きにしちゃいます😳
受付の際に「せなの写メ日記見た~!!」と一言お願いします🫶🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

気温の変化が激しいので体調にはお気をつけ下さいね😌
おやすみなさい☪︎

せな🧁







09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/04(日)21:12:13
名前:『NEW☆せなちゃん☆』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 87/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:誰が見ても可愛い美少女が入店です! 遠くから見ても輝く彼女は一目惚れしてもおかしくないお顔立ちに最高のプロポーション!! こんな可愛いこが店に来るなんてびっくりです!! ルックスはもちろんのこと性格も人当たりよく愛嬌満点不意に見せる笑顔にときめいちゃう事間違いなし♪♪ 面接をしただけなのに彼女の事を忘れられなくなっちゃう程好印象な女の子なんです(*^^*) こんなかわいい子にエッチな事をしてもらえるお客様が正直羨ましい限りです! ぜひお早めにお電話お待ちしております!
福島県/出張ハンドサービス
『子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/04 up!
09/09 up!
09/04 up!
09/02 up!
08/13 up!
08/05 up!
07/29 up!
07/26 up!
07/22 up!
07/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×