『いずみ』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
こんにちは??


こんにちは??
出勤しました(´?ω??`)チラッ



仲良し様ご予約ありがとうございます???
いっぱいご奉仕させてくださいね?



まだ空いている時間もありますので
お兄様からのご予約待ってます?


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)15:01:17
2024.04.24. Wednesday
退勤???



退勤しました!!


今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたm(_ _)m


明日は15時から5時まで出勤する予定なのでよろしくお願いします???♀?????


おやすみなさい(´-?-`)Zz…

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)05:02:02
2024.04.23. Tuesday
出勤しました??


こんにちは??


ただいま出勤しました??


今日は15:00〜5:00までいます??
お時間合うお兄様がいたらぜひ遊んで欲しいです??


素敵な時間を過ごそうね?


本日もよろしくお願いします??



04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)14:59:05
名前:『いずみ』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:愛知県
趣味:ゴルフ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:#リピーター様増加中! #潮吹きNOと言えない女! #パイパン×清純 【ビジュアル】 扉を開けたその瞬間心の大当たりランプが鳴り響く逢えば納得!!くっきり二重が特徴的で可愛い表情…礼儀も正しく、あどけない可愛らしさを兼ね備えた清楚感あふれるキレカワなお顔立ち♪ 【スタイル】 触り心地抜群な色白の肌に形の良いDカップにスレンダーボディ!そのプロポーションは見事なものッ!制御できない敏感な身体は自分の意志とは勝手に声がでちゃうみたいです(これ本当です☆彡) やさしくクリなんて責められたら秒殺でイチコロです(/ω\) 【性格】 人気の秘密はルックスだけではありません( *´艸`)おっとりとして優しさ滲み出る性格の良さに、ちょっと天然っぽい所がまた好感を持てるいずみちゃん★恥ずかしがりやな彼女は仲良くなると距離がどんどん近くなるらしく、イチャイチャと甘えてしまうとのこと(^^♪性格は顔に出るといいますが、まさにその通りで可愛らしいお顔にベストマッチした可愛らしい性格は男心を掴んで離さない人気の秘密なのかもしれません♪癒し系のれむちゃんと過ごす時間はまるで夢のよう優しさと愛嬌で心を溶かしドMっ子な一面でスパイシーな時間を提供します(^^♪ ※AF希望の際は受付にてお申し付けください。
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×