『なな』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
お疲れさまでした

今月のお店の出勤はおしまいです
今月も会いに来てくれてありがとう✨️
なな寂しがり屋なのでおにいさまに会えるの嬉しいよ〜❣️

来月のシフトはお昼の仕事の状況がわかり次第、またアップします

ご予定が会ったら会いに来てくれたら嬉しい💕


🍀🍀ななの日常🍀🍀
最近積みゲーが増えてきました…
FF7reverseもモンハンワールドもペルソナ5もポケモンもゼルダもまだ全然やってない
ゲームするより寝たい欲が高くて、大人になってしまったのだなぁと思うこの頃ですしゅん



なな🐈‍⬛🎀

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)21:16:23
2024.04.25. Thursday
出勤しました

今日は木曜日、気合いの入れどきですね!
明日終わったら3連休なので抜け殻の状態だけど明日も頑張ろうおー


今日もご予約ありがとうー✨️
ぎりぎり今月会えて嬉しい🍀

待ってるね〜❣️

なな🐈‍⬛🎀

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:36:22
2024.04.22. Monday
大事なところは髪の毛で(*≧艸≦)

美味しいお菓子を頂いてご機嫌ななです💕

更にはやっぱりななちゃんがいいって言われてご機嫌欲張りセット✨️



月曜日だけど頑張れそうな気がしてきたぞ〜

今週終わったらGWだし、5日間頑張ろうねっおー

なな🐈‍⬛🎀

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)21:26:14
名前:『なな』
年齢: 26歳
身長: 150
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で雑に扱うと簡単に壊れてしまいそうな女の子らしい華奢なミニマムBODY!!! それが「なな」さんです 萌え要素を感じ取れてきっと貴方は独占したくなることでしょう!!! 性格の方も裏表がなく愛嬌たっぷり! 素直で礼儀正しい女の子でなので無邪気な笑顔にいつまでも一緒にいたくなってしまいます! そして素敵な時間はあっという間に過ぎてしまうこと間違いなしです! キスが大好きな「なな」さんなので 甘くて濃厚な時間を堪能しちゃってください 「なな」さんはちゃんと答えてくれますよ!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/11 up!
04/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×