『☆さきちゃん』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
出勤
上着きてると「あつそうだね」って
いわれるけど寒いから着てるのよ

私の中ではちょうどいいの!

あなたに関係なーい

出勤してます



04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)20:26:08
2024.04.22. Monday
おいしいもの食べたいなー

そんなこと考えてたらお腹すいてきた笑

皆さんなに食べました?

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)21:16:42
2024.04.22. Monday
います
日中と夜とでは気温差ありますね

さむっ

週始めの月曜、よろしくお願いします
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)19:14:17
名前:『☆さきちゃん』
年齢: 27歳
身長: 155
B/W/H: 82/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『手コキ専門店 ~てこきんぐ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/16 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#グミにはまってます!オススメないですか?
2022年04月09日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×