『ヒナ-超美人さん!!』の写メ日記☆
2024.02.11. Sunday
お礼です^ ^

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

昨日のビジホのお兄様へ^ ^💕


遠くからわざわざ来ていただいて、サナをお指名していただきありがとうございました^o^♡

初対面なのにすごくお話が出来て、エッチな事もたくさんしちゃいましたね〜👯‍♀️🌟

またぜひお待ちしてますよ〜(^。^)♡


02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)22:09:37
2024.02.01. Thursday
なるほど^ ^

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

本日のエデンのお兄様へ👯‍♀️💕
事前にお予約いただいて嬉しかったです(^。^)♡

ヒナの事 終始褒めてくれて嬉しかったです^ ^💗

H様ドキドキの興奮状態から、ヒナから〇〇られても

〇〇〇されながらも、必死に〇〇してて

すっごいエッチでした👯‍♀️💕

前から気になってたってすごく嬉しいお言葉ですね😳💕

また時間が合えばぜひぜひ遊んでくださ〜い(o^^o)💕

02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/01(木)21:39:37
2024.01.21. Sunday
お礼です^ ^

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

昨日のサンタのお兄様は^ ^✨

年末からの年明けのお予約はありがとうございました^o^🎶

とても嬉しかったです(^。^)💕

2回目になったら

仲良くなれた気がしました^ ^💕

いろいろお話聞いてくれてありがとうございました🥺💗
今週も頑張りましょうね^ ^♡

ぜひ、またまた遊んでくれると嬉しいです(^。^)♡

01/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/21(日)21:49:30
名前:『ヒナ-超美人さん!!』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Aroma(アロマ)コース 物凄く超美人なお姉様の入店です。 色白清楚系の女優さんのような素晴らしいキャストが入店致しました!! 大人の女性の色気、落ち着きのある佇まい、溢れ出る高級感とイイ女の集大成のような女性です。 その美しさ、サービスの評判の良さから在籍期間中問い合わせが尽きることなく、多くのお客様から最高評価のアンケート結果を頂いております。 性感サービスとマッサージ技術のバランスが非常に高い水準で、すべてを安心して任せることが可能です!! お客様の想像を超える空間と癒しをお約束致します。 日頃の悩み・疲れを全て忘れ、喧騒を離れたオアシスのようなひと時をお楽しみください!! 圧倒的なリピート率がその証拠です!! 是非、一度彼女の恋人以上のドキドキ感を味わってみてはいかがですか? 1000%店長オススメキャストさんです。
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/01 up!
01/21 up!
01/06 up!
11/21 up!
11/11 up!
11/04 up!
10/05 up!
09/29 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×