『まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
お宝見っけー♡
〇っちゃんロングコース
昨夜もありがとうです🍀

上手い具合に
電子レンジの方へ
誘導されて(笑)

扉を開けたらお宝発見😆✨

服を脱がされながら
目線の先にお菓子が(笑)

次から次へと
いろんな場所から

私が好きなお菓子が
出てくるじゃーん😂

隠すの上手だから
全然気づかなかったー!!

おいしい夜ごはんも
ありがとうね🩷

ベッドの上では
敏感な〇っちゃんの
お宝をナメナメ😋💖

昨夜も反応が
よろしいようで

ビクンってしてたよ🤭

1回目も

2回目も

たっぷり出ちゃいました❤️

今日も早起きして
お仕事頑張ったかな?

あのお菓子食べながら
ゆっくり休んでね♪

また会えるの
​​​​​​​楽しみにしてるよーん🥰
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:00:00
名前:『まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆』
年齢: 35歳
身長: 162
B/W/H: 100/62/89(F)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:大人の女性にしか出せない色気とチラッとみせる少女のような可愛さ!! 接客、サービスに対する意識、向上心はかなり高く、超期待! 緊張気味ですがとにかくエロいその身体で男性を虜にしちゃいます! ご主人との行為では満足できず、毎日の暮らしの中で妄想ばかりがつのり、 持て余したFカップのグラマラスボディは、 清楚な見た目からは想像できない程、いやらしい香を放っています! 優しく朗らかな雰囲気とベッドでの彼女の変身ぶりに誰もが驚くことでしょう。 極上の癒しを与えてくれるバスト… 服の上からでも自己主張が激しいFカップに埋もれたい… そんな願望を現実のものに… 貴方を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれる事でしょう。
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×