『まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
ヌルヌルになっちゃう♡
〇〇〇さん
超ロングコース
今日もありがとう
ございました🍀

いつも近々会いに行くねって
オキニトークくれるから

会えるの楽しみに
してたんだー😆

スーツ姿素敵でした💕

お寿司とーっても
美味しかった😳

テレビ観ながら
あーでもない
こーでもないって
言いながら

一緒にご飯食べるのって
楽しいよね😊✨

お口がお魚臭かったけど

2人ともえちえちモードに
なっちゃって🤭💕

お風呂へ行って
ベッドへ…

すごくヌルヌルに
なっちゃうぐらい

ナメナメが気持ちいい💖

69でナメナメしながら
お兄様のおちん〇〇も
カチカチ😍

今夜もたっぷり
出ちゃったね❣️

いつもたくさん
褒めてくれたり

遠くから会いに来てくれて
ありがとうです😉

次回も近々🧡
楽しみにしてるね😌
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)23:12:17
2024.03.28. Thursday
粋なセリフ(笑)♡
〇っちゃん
今日も会いに来てくれて
ありがとうございました🍀

突然の登場で
びっくり😳

タイミングが合って
会えて嬉しかったよ💕

あの線をなぞられるのは

濡れちゃうんです🤭

という事で
お風呂へ行って

ベッドへ…

〇っちゃんのあそこは
敏感さんだから

そっと舐めたよ😘

感じてくれてて
私も大興奮🩷

たっぷり出ちゃいました😍

最後はいろいろと
お話する事があったから

2回戦はまた今度ね😉

お土産とお気持ち
たくさんありがとうね🎁

あの粋なセリフ
忘れちゃった(笑)

また会えるの楽しみに
してるね✋❣️
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)22:56:11
2024.03.28. Thursday
シテあげる♡
こんにちは❣️

まなみです🫰😉

今日は珍しく

17時から出勤だよ🩷

今夜は私が

いっぱいシテあげる🤭

​​​​​​​お声掛けお待ちしています♪
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)16:10:00
名前:『まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆』
年齢: 35歳
身長: 162
B/W/H: 100/62/89(F)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:大人の女性にしか出せない色気とチラッとみせる少女のような可愛さ!! 接客、サービスに対する意識、向上心はかなり高く、超期待! 緊張気味ですがとにかくエロいその身体で男性を虜にしちゃいます! ご主人との行為では満足できず、毎日の暮らしの中で妄想ばかりがつのり、 持て余したFカップのグラマラスボディは、 清楚な見た目からは想像できない程、いやらしい香を放っています! 優しく朗らかな雰囲気とベッドでの彼女の変身ぶりに誰もが驚くことでしょう。 極上の癒しを与えてくれるバスト… 服の上からでも自己主張が激しいFカップに埋もれたい… そんな願望を現実のものに… 貴方を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれる事でしょう。
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/24 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×