『しずく』の写メ日記☆
2022.02.25. Friday
これが正解です

男性はEカップと聞くと
谷間!巨乳!とイメージすると思いますが
実際はそうではありません

参考までに素晴らしい画像を添付しますのでご確認ください

こちらが本来のサイズと勘違いサイズです


02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/25(金)20:26:57
2022.02.20. Sunday
お礼?プリウスK様

K様ありがとうございました

救世主現る



てかK様がめちゃ面白い話をするから
私の新たなる自分を発掘しそうで怖いです?

何事も経験…!これで沼ったらK様のせいです…!


再来月レポしますのでまたよろしくお願いしますね


02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/20(日)15:00:05
2022.02.20. Sunday
お礼?プリウスK様

K様ありがとうございました

救世主現る



てかK様がめちゃ面白い話をするから
私の新たなる自分を発掘しそうで怖いです?

何事も経験…!これで沼ったらK様のせいです…!


再来月レポしますのでまたよろしくお願いしますね


02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/20(日)03:00:02
名前:『しずく』
年齢: 27歳
身長: 152
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:仙台ではお目にかかることができないと断言できる美女、それがしずくさんです。小顔でぱっちりした可愛らしい瞳に、すーっと鼻筋の通った端正な顔立ちぷるっとした唇も更に魅力を倍増させまさに綺麗、美人としか言いようがありません。これほどまでに魅力を語らせてくれる彼女、しかし皆様お気づきでしょうか・・・まだ外見の話しかしていない事を・・・ 【容姿端麗絶世の美女という言葉は彼女の為だけに】 そう、美人な上に類稀なるマッサージセンスを持ち合わせている生粋のセラピストでもあるのです。物は試しと言いますが、その必要は一切ありません。こんなにも美人なしずくさんのエステを優雅に受け、至極フィニッシュまで、これまで味わったことのない程の高揚感をお約束いたします。奇跡的な出会い、そして、至極のお時間を、心ゆくまでご堪能ください。
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/25 up!
02/20 up!
02/20 up!
02/19 up!
02/16 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×