『さくら』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
?ゴッドハンドですね??初めましてのお兄様?







??4/26 ご自宅 写真指名Y様??






ご指名ありがとうございました?






前日から
ネットでご予約していたことを
確認していたので、

どんな方なのかな?って
ワクワクしながら出勤しました?






Y様のお部屋は綺麗に整理整頓されて
いい匂いがして、

初めての方の自宅って緊張しちゃうけれど
Y様のお部屋は一人の女の子として招いてくれているんだって
すごく安心できて嬉しかったです?






お仕事のお疲れが
カラダにも現れていて、

触っているだけでも
Y様は頑張り屋さんなんだなって伝わり
沢山癒されて欲しい!って思いながら施術をしていました??






さくらのその気持ちが伝わったのか
『マッサージ上手ですね』と
気持ちよさを全身で感じていただけて
ほっとしました?






密着からの四つん這いで
性感もどんどん膨らんで...??

Y様ってこんなにえっちになっちゃうんだと
さくらの攻めたい欲も膨らんでいきました?






耳や乳◯を同時に攻めて...

『ゴッドハンド!』って
最大級の褒め言葉をいただき
さくらのぬるぬるの両手も喜んでおります??






帰りにはお土産も持たせてくださり、

帰りの車内では
Y様との会話やお顔を思い出して
幸せの余韻に浸りながら
糖分補給して

その後も元気いっぱいの
さくらでいられましたよ?






また次回お会いできたら、
Y様の癒しのゴッドハンドとして
お手伝いさせてくれたら
嬉しいです?








04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:50:11
名前:『さくら』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
メッセージ:【2023年ミスヘブンエステ部門 ノミネート】 ?2021年新人エステ部門 第1位? ★圧倒的!!口コミ数ナンバーワンセラピスト★ 至極ガールは現役の女子大生♪クリっとした目に潤んだ瞳。そんな優し眼差しで見つめられると、さくらさんワールドに引き込まれることでしょう。ルックス、スタイル、さらには性格までもが良すぎるなんて・・・・♪どれをとっても最高のセラピスト間違いなし。 【現役学生が、悶絶大人のエステで絶対満足を約束】 接客サービスは、実際の口コミをご覧いただければ間違いなくご納得頂けます。ポテンシャルの高い、さくらさんとお過ごしいただけるお時間はこれまでにない特別なひとときとなり、必ずご満足いただけることでしょう♪衝撃と感動、奇跡的な出会いをお届けいたします。さくらさんと、心も身体も骨抜きになる至極の時間をお過ごしくださいませ★彡
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×