『さくら』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
?都合良いオンナでも良いと思う?








今日も一日お疲れ様です?さくらです






“都合の良いオンナ”






と聞くと

少しマイナスなイメージが

ありますよね







でも、さくらは


貴方が必要としている時に

会いたいし、


マッサージもえっちなこともしたい!

という願いも叶えたい??







都合良いオンナなんです?







お兄様が今生きている世界線で

どれだけ物理的な距離で一緒にいられるか、

さくらのことを考えてくれているか


このタイミングって

本当に奇跡だし大事なこと







さくらは駆け引きなんて苦手だし、


可愛い子、素直な子なんて

たくさんいるから

あっという間に取られちゃうかもって

考える日もあります?







ドキドキしたり、尊敬できたり、

そんなお兄様方と出逢えたことは

凄く素敵な感情だと思うので、


素直な気持ちを伝えていきたいです?







お布団に入ってから

こんな事を考えていました笑






さくらは都合良いオンナでもいい

って思っているけど、


仲良し様方は

ひとりの女の子として

接してくれるから

それも嬉しいことです?







では、おやすみなさい?








至極のアロマ?さくら


04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)00:15:34
2024.04.16. Tuesday
?童〇を奪った時の心境?








初めての〇〇を奪えるのは

やっぱり嬉しい?







こんばんは?さくらです







至極での出会いでは

お兄様から

様々な“初めて”をいただくことがあります







“初めて”の風◯


“初めて”のエステ


“初めて”の快感??







『初めて奪っちゃったね?』

なんて言っちゃうけれど、


その初めてに巡り合わせてくれたのは

お兄様だし、


初めての大切な経験や思いを

さくらにくださり

ありがとうございます?







女の子だって

初めてになれるのが嬉しいし、

一番になりたいって思ってるんだよ?















至極のアロマ?さくら


04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)19:20:25
2024.04.15. Monday
?ラブラブでいられる秘訣?









こんばんは?さくらです








楽しかった休日も終わり







でも、この後

もっと楽しい至極dayが

待っています??







お休み中も

オキニトークでお話ししたり、

ご予約の連絡をいただいたり


ひとりでいてもひとりじゃないんだって

思わせてくれる

皆様がいることが

さくらの元気の源です?







GWのシフトもそろそろ考えないと!






帰省の予定があるので

早めにご相談いただけると

助かります??♀??







最近、

家族LINEで両親のデート写真が

沢山送られてきて

ラブラブだな〜って?







2人で写真を撮りあいっこしたり、

笑顔のツーショットだったり、

娘にそんな写真を

送ってくる両親です笑







さくらも早く彼氏作れよってこと??







娘が家を出て

二人の時間が多くなっても

一緒できる楽しみを作ったり、


時には

一人の時間を大切にしたり、

そういうのがラブラブの秘訣なんだろうな?







でも、さくらも将来は

そんな夫婦になりたい??♀?














至極のアロマ?さくら


04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)17:32:00
名前:『さくら』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
メッセージ:【2023年ミスヘブンエステ部門 ノミネート】 ?2021年新人エステ部門 第1位? ★圧倒的!!口コミ数ナンバーワンセラピスト★ 至極ガールは現役の女子大生♪クリっとした目に潤んだ瞳。そんな優し眼差しで見つめられると、さくらさんワールドに引き込まれることでしょう。ルックス、スタイル、さらには性格までもが良すぎるなんて・・・・♪どれをとっても最高のセラピスト間違いなし。 【現役学生が、悶絶大人のエステで絶対満足を約束】 接客サービスは、実際の口コミをご覧いただければ間違いなくご納得頂けます。ポテンシャルの高い、さくらさんとお過ごしいただけるお時間はこれまでにない特別なひとときとなり、必ずご満足いただけることでしょう♪衝撃と感動、奇跡的な出会いをお届けいたします。さくらさんと、心も身体も骨抜きになる至極の時間をお過ごしくださいませ★彡
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×