『りょう』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
出勤しました?
本日17時までの出勤です?´-


空き枠あるので
お誘いしてくれると嬉しいです?




ー Ryo ー



04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)11:13:22
2024.04.25. Thursday
そういう日もあるよね
2日間おやすみさせて
頂いてました!!


最近お酒控えてたんですけど
昨日久しぶりにのみました。
凄い二日酔いで
今日ずっと寝てました?

休みを1日無駄にしてしまった…

やっと元気になってきました?*゚



ー Ryo ー






04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)07:32:05
2024.04.24. Wednesday
そういう日もあるよね
2日間おやすみさせて
頂いてました!!


最近お酒控えてたんですけど
昨日久しぶりにのみました。
凄い二日酔いで
今日ずっと寝てました?

休みを1日無駄にしてしまった…

やっと元気になってきました?*゚



ー Ryo ー






04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)19:32:02
名前:『りょう』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 86/56/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、ノリのいい人が好きです♡
メッセージ:【2023年ミスヘブン エステ部門エントリー】 ●2021年 全国ミスヘブン総選挙 エントリー● 宮城県エステ部門 第1位 東日本エステ部門 第10位 当時の面接担当が今でも豪語して語り継がれる、今世紀最強のセラピスト!!まさに至極の賜り者。完全素人で風俗業界デビューしたときの噂を証明するかの如く、今現在でも誰が見ても120%可愛いりょうさん♪現在の人気振りも留まることなく天井知らずの極嬢セラピスト。会った瞬間にガッツポーズをしてしまう男性が続出しています。 【これが極嬢の品質!絶対文句なし!後悔知らず!】 頭の中で妄想したりょうさんと実際お会いした時のりょうさんはまさにイメージ通り、いや、それ以上!!小柄で可愛く非の打ち所が全くなく、ゼロ距離で問診してくるりょうさんの笑顔と透き通る声と暖かい雰囲気で身体も心もプレイ前にはご満足されてることでしょう。次々に繰り出される絶品大人エステのテクニックで、極嬢品質のりょうさんと快楽地獄にいってらっしゃいませ★彡
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×