『なつき』の写メ日記☆
2021.12.22. Wednesday
ガラ!悪!!

これは、自前のサングラスでは ありません!
自前も有りますが ほとんどかけないね!
それよりルーペがいーかな⁇(苦笑)
あ〜あ この現状 認めたくないな!!(*´-`)

殿方様 いっぱい御奉仕致します。
お待ちしております。m(_ _)m

12/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/22(水)11:55:48
名前:『なつき』
年齢: 53歳
身長: 163
B/W/H: 84/57/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【筋金入りのばばぁ入店】 全国のばばぁファンの皆様! おまっとさんでございました! 一筋縄ではいかない、三筋縄くらい必要な クソばばぁが待望の入店! スレンダーで、50代独特の匂いが溢れてます。 ただ、根は真面目で素直なので、 話のきかないクソばばぁとは一線を画すわけで。 【給食オバチャンのリアル】 前職・給食のオバチャン。 あ、給食のババァね。 だから、リアルに妄想でもしてほしいわけで。 給食のババァに変態なことしちゃう、とか。 給食のババァにわいせつなことしちゃう、とか。 このクソ給食ババァが!!! なんていうふうに…。 【ばばぁフレーズ】 『パセリもセロリもぶっこんでくる、給食ババァ!』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射   ×   ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×