『みなこ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
こんにちは♪



出勤しました(*´▽`)ノ


今日はあっついですね〜!
夏用の服を持ってきてなくて困る(>_<>


風が強いから、風がある場所は暑さが紛れるのが助かります
風が気持ちいいです♪


今日も4時まで!
お誘いお待ちしていますね♡





◆ みなこ ◆
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:21:12
2024.04.27. Saturday
出勤



出勤しました〜


今日からゴールデンウィークですね♪
今年は飛び飛びかと思ってたら10連休になる人も結構多いみたいで…羨ましい〜〜!


私も次の休みは仙台に遊びに行こうかなあ
特に買いたい物も行きたいところもないけど、連休気分を楽しみたいです笑


今日も4時まで!
お誘いお待ちしています♡♡




◆ みなこ ◆
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)16:51:28
2024.04.25. Thursday
出勤



出勤しました(*^^*)


今日も風が強いですね!
部屋の中にいても風の音が聞こえます


アパートの裏に林があるから尚更風の音が大きく聞こえるのかも〜?
いやでも古川って風強いですよね
山から吹く風なのかな?
詳しいお兄さん教えて〜笑




今日も16時〜4時!
お誘いお待ちしていますね♡




◆ みなこ ◆
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)16:21:22
名前:『みなこ』
年齢: 37歳
身長: 161
B/W/H: 90/61/89(E)

出身:
趣味:漫画を読むこと
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:気遣い奥様 みなこさん入店いただきました!! 豊満なバストに全身からエロフェロモンを醸し出す 大変セクシーでグラマラスな身体付き! 触れて揉んで舐めて、 堪能したいそのEカップバスト♪ 明るく優しい性格で、 その優しさが溢れ出る澄んだ心に触れた時 全てを包み込む癒しの空間へと導いてくれます。 立ち振舞い・話し方から感じ取れる癒しのみなこさん! ベッドではまた受け身好きで 秘部の感度が良く、キスだけでも ビショビショになってしまうほど.. 恥じらう彼女の敏感な秘部を存分に 悪戯してあげてください! 受け身は好きだけど 舌でのご奉仕もお得意と話しており、 全身くまなく丁寧な快感をプレゼント♪ 巨乳好きさん必見!! 気遣いもできる素敵な人妻さんが 大人の女性の甘いひと時を演出いたします。 お電話お待ちしておりますm(__)m
宮城県/デリヘル
『艶肌』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×