『みやび』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
気温差ー( ;)

今日のお昼めちゃくちゃ暑くて
溶けるかと思った( ;∀;)

みんな熱中症とか大丈夫だった
かな?( ˊᵕˋ ;)

そして夜になって涼しいより寒
いと感じてるけど寒くない?笑

土曜日の夜お兄さんたちは飲ん
でるのかな?

リミともえちえちなことしてあ
そぼーっ♡

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)21:21:16
2024.05.15. Wednesday
えちえちな運動

こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)

ご飯食べて元気いっぱいリミ
でーす(´﹃`)
ご飯と言ってもウィダーとゆ
で卵というミスマッチなんだ
けどꉂ(ˊᗜˋ*)

お兄さんはもう夜ご飯食べた?

元気元気になったから早くえち
えちな運動しよ♡

05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)21:22:21
2024.05.15. Wednesday
どんどん

最近陽が落ちるのも上るのも早く
なったよね(❁´ω`❁)

どんどん夏に近付いていってるん
だなーって実感もするしなんなら
もう暑い日あるし(;´Д`)

今日も暖かかったし汗かいたお兄
さんもいるかなー?

そろそろお仕事終わる頃だしその
汗流すついでにリミとえちえちな
ことしちゃお♡

05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)18:23:17
名前:『みやび』
年齢: 33歳
身長: 153
B/W/H: 87/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:口元
好きなタイプ:
メッセージ:ご奉仕大好き奥様 みやびさん入店いただきました! 小柄で愛嬌抜群! スレンダー体型のテクニシャン♪ くりくりっとした目がチャームポイントでぷっくり唇もかわいいポイント!! Cカップの揉み心地抜群のおっぱいは感度も良好♪ 責めるのが大好きで男性の感じる姿がたまらないそうです! 明るく愛嬌もありますので二人の時間も楽しくしごせます! しゃぶりつくフェラとマッサージがお得意なのでお任せコースで 気持ちよくなってください!! お電話お待ちしておりますm(_ _)m
宮城県/デリヘル
『艶肌』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×